残り2日!! | ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

ジュエリーブランド『Lamie』(ラミエ)のブログ

オブジェや抽象彫刻の様な、立体的で大振りなデザインをアート感覚で身に着ける事のできるジュエリーとして表現しています。

おはようございます!

伊勢丹新宿店でのイベントも残り2日です!!!

本当に有難い事に、連日沢山の方に来て頂き、お時間によってはお待たせしてしまったり、お話できなかったり、ゆっくりご覧頂けなかったりと、慣れない場所と限られたスペースで私もバタバタしていて、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


ですが、お話できた方とは、Lamieのピアスやイヤリング、リングなど、楽しく長く使って頂けるよう、色々と細かくお話させて頂けています。

1日も時間がたつとはすごく早く、1週間も今日をいれてもあと2日。


湿布の数も日に日に多くなり、声もガラガラですが、ずっといつかできたらいいなと思っていた伊勢丹新宿店、1階でのイベント。

頑張ります!!


天気はよくないみたいですが、是非覗きに来てくださいー!!

【New Jewelry-new comer promotion-】 
4/8(wed)- 14(tue)
【場所】
伊勢丹新宿本館1F
プロモーションスペース2
東京都新宿区新宿3-14-1(メトロプロムナードB5・B4・B3出口)
【公式HP】
http://isetan.mistore.jp/store/shinjuku

{2F770FD4-3776-47BA-AFDE-C7236B050017:01}
写真はピアス(イヤリング)にもリングにもなるイチオシ新作のk10バージョンです♥️

めっちゃキレイーー!!



宜しくお願い致します。

Lamie
http://www.lamie-lamie.com

Facebook
http://www.facebook.com/lamie.lamiee

Instagram→Lamie_Lamie
http://instagram.com/lamie_lamie