いいお顔 | らんらんらんぷ~❤

らんらんらんぷ~❤

H24.09.07生.♂
ソルト&ペッパーのM.シュナウザー
愛灯(らんぷ)
夢邪鬼で悪ガキやけど宝物♪
愛灯の成長日記☆

3日間の雨も上がって
やっとお散歩行ける[みんな:01]

愛灯は外でしか
💩が出来ないから
毎日フルパとアウトレットの屋根の所に3日間💩の為だけに通いました[みんな:02]

おやつが欲しくてせがむ時、
愛灯いいお顔してって言うと…
photo:01


可愛い顔をする[みんな:03]
これ、散歩中の可愛いお姉ちゃんの前でもするからこの顔が可愛いって分かってやがる[みんな:04]

雨が続いて
ストレス溜まってるから
牛のひずめを買ってあげたら
photo:02


1人で遊んでる時間が多くなった[みんな:05]
静かやな~って思ったら
photo:03


この体制て寝てる💤
このあんよたまらん[みんな:06]

今日はトリミング[みんな:07]
いってきます~[みんな:08]
iPhoneからの投稿