シュナシュナ♪ | らんらんらんぷ~❤

らんらんらんぷ~❤

H24.09.07生.♂
ソルト&ペッパーのM.シュナウザー
愛灯(らんぷ)
夢邪鬼で悪ガキやけど宝物♪
愛灯の成長日記☆


この前いつも通りフラパに行くと…
わぁ~
photo:01


シュナちゃんだらけ~[みんな:01][みんな:02]
初めてこんなにたくさんの
シュナちゃんに会って
テンション上がった[みんな:03]

最近の愛灯は寒いのに元気いっぱい[みんな:04]
photo:02


お散歩連れてってとせがまれ
この顔可愛いって分かってて
何かをお願いする時は絶対この顔[みんな:05]
いつもこの甘い顔に
やられてしまう~[みんな:06]

おやつ頂戴のお顔[みんな:07]
photo:03


あげてまうやんけ~[みんな:08]

土曜は月に1回のトリミングの日[みんな:09]
今回はどんなのにしょうかなぁ~[みんな:10]



iPhoneからの投稿