ゼロになれる島〜本来の自分にかえる久米島旅〜① | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



7月9日〜15日までの1週間、

久米島に行っておりました!




ゼロになれる島

と言われている久米島。





1週間滞在したことで

いろいろな事がクリアーになり


本来のわたしとの繋がりを

大きく感じられる時間となりました。





そして、

今回は7月14日の満月(スーパームーン)

久米島の大好きな場所で過ごして

エッセンスを作ってきました♡



とっても素晴らしい満月でしたので、

そのこともゆっくりと

シェアさせてくださいね。





どこまでも豊かで

優しい久米島を感じられる写真を

たくさん撮ってきましたので、

久米島の美しいエナジーをお届けしますね♡






那覇空港から久米島空港までは

プロペラ機に乗って30分くらいなので

あっという間に到着。




機内から「はての浜」が

とっても美しく見えました^^



エメラルドグリーンの海と白い砂浜のコントラストがとっても美しい♡




久米島に到着して空を見上げると

大きな龍雲が出ていました。




お迎えしてくれて感動。

いつもありがとう♡





前回は雨の多い3月だったので

ほぼ曇天でしたが、

今回はスッキリ晴れて夏空。




豊かにぐんぐん成長したサトウキビたちで

いっぱいでした。





久米島についてすぐ向かったのは

君南風殿内(ちんベーどぅんち)



こちらは大好きな場所で、

前回も久米島に着いた時と帰りの2回

ご挨拶に行きました。



→ 前回の記事はこちら





今回の旅は

最初の3日間は夫と過ごし、

残りの4日間はお友達と過ごしたので、


夫と一緒に2回、お友達と一緒に2回

こちらにご挨拶にきました。




美しい歌姫のお友達✨




お友達と一緒にご挨拶に行った時、

美しい光の玉をいただきました。




「この光を久米島でつくるエッセンスに

どうぞお使いください」

とメッセージがきました。




その光は

「魂の役割を思い出す」

サポートをしてくれるとのこと。





満月の日に、

君南風殿内でいただいた光を使って

エッセンスを作りましたので

そのことについても書かせていただきますね!





それでは、

美しい久米島の写真を

お楽しみください♡


 



◎ミーフガー


子宝に恵まれる神聖な場所と言われています。


前回は漂流してきたペットボトルなどが

散乱していましたが、

お掃除をしてくださったようで

とても綺麗になっていました。




今回は干潮でしたので、

ギリギリ行けるところまでいきました。



内側もパワフルなエナジーでした。





◎登武那覇(とんなは)園地


「景色がいいのでおすすめですよ!」

とホテルの方がおすすめしたくださった場所。




頂上に着くと巨石がいっぱいでびっくり!

眺望も素晴らしかったです♪




 



◎アーラ浜


前回も訪れて大好きになったアーラ浜。




こちらはウミガメの産卵場所でもあります。


大潮が近かったので夜中に産卵にウミガメたちが来ていたようで、浜にはウミガメの足跡がたくさんありました。


宇宙船みたい♡



こちら↑の岩に立つと

不思議と次元を超えたようになります。



今回は貸切状態のアーラ浜で泳ぎましたよ^^



海のエネルギーがと〜っても気持ちよかったのですが、暑さもあってぬるめの温泉のような海でした 





そして最後は

ホテルの前のシンリ浜で

毎日のように見た美しい夕陽。







久米島の空が見せてくれる
壮大なアート。


どの瞬間も愛おしく
気持ちのいい風と波の音、
どんどん表情が変わる空の美しさに
心も身体もゆるゆると解けていきました。



次のブログも久米島で体験したことを

シェアさせていただきますね。




最後までお読みくださり

ありがとうございますピンク薔薇






 〜Lamuel(ラミュエル)〜