ゼロになれる島〜本来の自分にかえる久米島旅〜② | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



久米島旅①

の続きになります。




今回は【久米島の星・月編】として

久米島の雄大な空に輝く

美しい星やお月さまをご紹介しますね。


  



今回も宿泊したサイプレスリゾート久米島からは

月と星がよく見えていたので、

毎日夜空を見上げていました☆


海面に輝く月の光♡







満月を迎える前日の夕方に出ていたお月さま↓

この日はとてもパワフルでした。




あと数時間で満月を迎えるお月さま↓


とても不思議な光を放っていました。

お月さまがゲートのようにも感じられますね。




星もたくさん出ていました〜☆




お月さまが明るかったので見えませんでしたが、

月が沈んで真っ暗になると

天の川も見えるそうです。




そして、びっくりしたのが

とても大きく輝いていた北斗七星!




久米島に行く前に新しく販売していた

フェアリーミスト「Star guidance」

北斗七星のエネルギーが入っているので、


大きく輝く北斗七星を見た瞬間、

星からもたくさんサポートしてもらっていることを感じました。



Star guidance(星の導き)ミストも一緒に旅をしていました♪


 


お部屋からも北斗七星がはっきりと見えました!



今年の4月に「星田妙見宮」へお参りしてから

北斗七星との繋がりが深まり、

5月に秩父へと導かれました。


 


今回7月に久米島で大きな北斗七星を見ることができて、ここまでの導きを感じることができました。




星々やお月さまからも

今回の旅をたくさんサポートしてもらえて

本当に感謝です♪




最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇




久米島旅③につつぎます♡


 





〜Lamuel(ラミュエル)〜