ゼロになれる島〜本来の自分にかえる久米島旅〜④ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



久米島旅①


の続きになります。





今回は【7月14日 満月の日(スーパームーン)】

のことを書かせていただきますね。




スーパームーンとは

その年の中で最も月が大きく見える

満月の日。




そんなスペシャルな満月の日を 

久米島で迎えました♡



 


7月14日の満月を迎えるタイミングは3時38分。





そのタイミングで

月が美しく見られる場所にいき、


わたしは久米島エッセンスをつくり

サラさんはクリスタルボウルを演奏して歌うリモートサウンドセッションをする


という大切なミッションが

それぞれにありました。






久米島を色々とまわりながら

ここがいい!と感じた場所は

大好きな畳石でした。




わたしはここの場所と

とても相性がいいようで、

ここにくるだけで幸せな想いが溢れます♡





3月のお誕生日の日には

ここで祈りをささげました。



(3月の写真です。)



3時前にホテルを出発して

3時20分頃には到着し、

畳石で満月を迎えました。





畳石に到着してすぐの月の光がとても美しくて、しばらく眺めていました♡




畳石で美しい満月の光を浴びながら、

空には美しく輝く星々、

心地よく響いている波の音や風とひとつになり


わたしの心と身体がゆるゆる解けて

久米島のエネルギーと一体になっていました。






月の光がキラキラ輝いている場所にボトルをおいて、満月の光と畳石のエネルギーを転写してエッセンスを作りました。






目を瞑りながら

エッセンスに意識を向けていると、


サポーターとして

龍神さんやウミガメたちが

やってくるのを感じました。





しばらくすると、

上(宇宙)からゴールドに光り輝く太い柱が降りてきて、エッセンスボトルとつながりました。





その光を通って、

君南風殿内(ちんベーどぅんち)でいただいた

光の玉がおりてきてエッセンスの中に入っていきました。


光の玉をいただいた話はこちら



 


光の玉は

「魂の役割を思い出す」

という特徴があります。






満月の日のエッセンスを使って

新しいフェアリーミストを作りたいと

久米島にいく前から思っていたのですが、




事前にキャッチしていたことは、



魂と繋がり、

クリアーな意識で

ピュアなハートで

軽やかに流れに乗って

どこまでも自由に豊かに

人生を創造する。





そう感じていたので、

ミストの名前を「Pure heart」

名付けていました。

 



この写真は畳石で撮ったのですが、

この時はまだ畳石でエッセンスを作ることは

決まっていませんでした。



 


全ては完璧です♡





そして、

その流れをサポートしてくれるのが

龍神さんとウミガメ(亀さん)なのだと感じています。


 



エッセンスボトルに

満月の光をしばらく転写している間、


少し離れた場所にいき

畳石の上から祈りを捧げていました。





すると、

ある女神が出てきて

鍵を渡され


「どうぞ、あけてください」


とメッセージがきました。





その鍵が渡されることは

久米島にくる前から

事前に知らされていました。


 




何の鍵かは分からなかったのですが、

女神のメッセージと共に目の前に現れたのは

ある扉でした。


 



鍵をいれて扉を開けると、

向こう側は眩しく光り輝いていました。


  



扉の向こう側は

わたしが目指していた場所のようで  


「やっとここまできた」


という想いが 

どんどん、どんどん溢れてきて

畳石の上で号泣しました。





そして、

その光は

「魂の根源の光」そのもののように感じて


その光を目にした私は

今、ちゃんと生きているのか

不安になるほど

光そのものにかえったような瞬間でした。





目を開けると、

本来の自分としっかりと繋がりをもてたという

どっしりとした感覚がありました。






そのような素晴らしいスーパームーンの

瞬間を迎えて、


わたしはエッセンスを作り終わり
サラさんもサウンドセッションが終わったころ、

空を見上げると
とても美しい光景が広がっていました。









 

本当に素晴らしい体験をさせてもらえて

すべてに感謝です♡

 




そして、

久米島で作ったエッセンスでつくる

新作フェアリーミスト「Pure heart」

現在試作しております。




もうすぐ販売させていただきますので、

楽しみにお待ちくださいね〜☆




最後までお読みいただき

ありがとうございますピンク薔薇






〜Lamuel〜