いま、変化の時期を過ごしているあなたへ✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



ブログを書くのは

とっても久しぶりになりましたが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?




 

わたしは久米島から帰ってきてからすぐ

大きな変容の時期を迎えて


今までにないくらい

ふかくふかーく

自分の内側と対話する日々が

続いていました。






もうすぐやってくる

23日の秋分の日に向けて


心と身体がしんどかったり、

強制的とも言えるような変化や手放しが

おこっている方も

多いのではないでしょうか。





体感として


今回のエネルギーは

なかなか激しく

徹底的に調整してくるな〜


という感じです 笑






しんどい時期は

なんとか変化させたくて


もがいてみたり

外側に答えを探してみたり

何が悪いのかと自問自答したりと 

いろいろしてみたくなりますが、



そんな時は深掘りしたり

自問自答したりせずに、


まずはゆっくり眠ったり休んだり

のんびりお風呂に入ってリラックスしたり


お部屋に花を飾ってみたり

カフェでお茶したりして

心と身体を存分に緩めてあげてくださいね。




自然の中でリラックスするのもおすすめです。




こんなことをしてていいのかと

焦る気持ちは

いったん横において 

とにかく自分をやさしく扱ってあげてくださいね。






目に見える景色は

日々変わらないように感じるかもしれませんが、


目に見えない部分では

大きな変化と準備がおこっています。





あなたが動けるようになるまで、

たくさん充電してくださいね。





動けるタイミングになると

自然と動きたくなりますから

大丈夫です♡






今、しんどくて

大変な時期を過ごしているあなたには


これから大きな飛躍のタイミングが

やってきます。






どちらの方向へ進めばいいのか

分からないときは


あたまで「こっちの方がいいかな」

と選ぶのではなく、


「こっちに進んだ方がうれしい」

「心と身体がかるくなる」


と感じる方を選んでくださいね♡






あらたな世界に進んでいるあなたを

フェアリーたちと共に応援しております。


 

 



最後までお読みいただき、

ありがとうございます。





フェアリーたちと共に

愛と感謝を込めて♡







〜Lamuel (ラミュエル)〜

ラミュエル 公式LINE
ご登録いただいた方に、フェアリーからメッセージが届きます♡