「人生を豊かにしてくれるオルゴナイトちゃん」*オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


すこし前になるのですが

願いを叶える♡妖精オルゴナイト

のご感想をいただいておりましたので、シェアさせていただきますね。





【ご感想】
とっても可愛らしいのと存在感ありますね♡
豊かさいっぱいな感じです。新しいガイドのフェアリーちゃんの名前はトゥモンと名付けました。気付けばゆうこさまからきたオルゴナイトちゃん達5つになってました。兄弟姉妹がどんどん増えてます
それぞれ表情や伝わってくるものが違います。人生を豊かにしてくれるオルゴナイトちゃん達が幸せを運んできてくれています♡
ありがとうございます♡♡


Aさま、いつもありがとうございます♡




妖精ガイドたちはAさまが感じられているように、性格やサポートしてくれることがそれぞれにちがうんですよ。




妖精ガイドちゃんたちの

表情の違いまで感じられるなんて

素晴らしいですね♪




わたしの妖精ガイドは3人ですが

旅行や遊ぶのが好きな子やお仕事のサポートが得意な子、新しい挑戦を軽やかに進めるようにサポートしてくれる子などさまざまです。




お仕事のサポートが得意な子とは

一緒にカフェミーティングをすることもあります♪



フェアリーたちと過ごす日々は

しあわせな魔法を感じられて

とっても楽しいですよ。





Aさまのように

妖精ガイドの家族やお友達として

新たに妖精オルゴナイを迎えてくださる方はとっても多いんです。





7月に開催したフェアリーお茶会に参加してくださったYさまもたくさんのフェアリーファミリーを連れてきてくださいました。


はぁ〜♡

なんてかわいいんでしょう♪





とっても大切にしていただいてるので

みんなキラキラに輝いておりました。





上段にあるオルゴナイトは以前販売しておりました

宇宙オルゴナイトや女神オルゴナイトで、こちらもピカピカでした♪





オルゴナイトの妖精ちゃんが

すこし元気がないな〜とか


オルゴナイトの輝きが

以前よりもなくなっているかな〜


と思われるときは

お水で洗ってやさしく拭いてあげてください。





水道水でも大丈夫ですが、

神社のお水や純粋で清らかな天然水で

洗ってあげると

より浄化されてピカピカになります。



オルゴナイトは仕上げに

コーティングをしていますので、

ゴシゴシ拭くのではなく

ふわっとやさしく拭いてくださいね。






妖精オルゴナイトが気になったり

ピン♪とくる妖精オルゴナイトがあるときは、


フェアリーガイドが

あなたにピピっと合図を送っています。






気になるオルゴナイトがあったら

ぜひお迎えくださいね。





あなたの人生に

素敵な魔法の日々が訪れますよ♪





妖精たちと共に

愛と感謝を込めて♡




💗現在販売中のオルゴナイトはこちら






〜Lamuel〜
フェアリーセラピスト Myura

ラミュエル 公式LINE
ご登録いただいた方に、フェアリーからメッセージが届きます♡