2023年もよろしくお願いいたします☆ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



新年のご挨拶が遅くなりましたが、

みなさまあけましておめでとうございます。



2023年もどうぞよろしくお願いいたします♡




さて、新年は2日から出雲で過ごしていました。


念願の早朝参拝もできて、

長年の夢が叶いました♪

 




まだ参拝者も少なくて

ゆっくりお参りさせていただきました。




出雲大社のかわいいうさぎちゃんに

たくさん出会いましたよ!










おいしいものも

たくさんいただいてきました♪





今回もありがたすぎる旅で

感謝が溢れて胸がいっぱいになりました。




今年も日々の感謝の思いと共に

自分軸を大切にしながら

新たな挑戦を

楽しんでいきたいと思っています^^





2023年もたくさん魔法のアイテムを

生み出していきますので

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡









癒しのおうちサロン ラミュエル

ラミュエル 公式LINE
ご登録いただいた方に、フェアリーからメッセージが届きます♡