エレマリアさんからマリアライトアチューメントを受けました✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



ブログをアップするのは

とってもお久しぶりになりますね

(最近はインスタの方で近況をアップしています)





2月14日のバレンタインデーの日に

エレマリアさんからマリアライトアチューメントとセッションを受けました





エレマリアさんのブログ


(ブログにわたしの写真がアップされていますが、ヒーリング後なのでめちゃくちゃ眠そうな目をしています 笑)






3月に長崎の平戸と佐世保の教会を巡るのですが、その前に「エレマリアさんからマリアライトアチューメントを受けるように」とメッセージを受け取ったのですニコニコ





そして、アチューメントを受ける前、

2月11日のエレマリアさんのお誕生日の日に東京カテドラルマリア大聖堂からされた遠隔ワークも受ける流れになりました


 




マリアさまからの後押しがすごいです^^






遠隔ヒーリングもとてもパワフルでしたが、

マリアライトアチューメントでも聖母マリアとマグダラのマリアとしっかりと繋がり、メッセージやギフトとして鍵🔑を受け取るビジョンを受け取りました。






鍵を受け取るのは

もう何個目なのだろうかと思いますが


鍵はステージアップのときや

新しい扉を開けるときに

届けられるので


これからどんな新しい世界へ進んでいくのだろうかといまから楽しみです♡






バレンタインデーの日に、

愛溢れるチャーミングなエレマリアさんと

聖母マリアとマグダラのマリアと繋がり

大きくあたたかな愛に包まれて

本当にしあわせな時間をいただき

心から感謝です。






さて、長崎へ訪れるのは次で5度目になります。





2〜3年ほど前から急に長崎に呼ばれるようになって、長崎市、平戸、佐世保、五島の教会をたくさん巡りました。




ブログでシェアしている教会もありますが、

巡った教会の一部を紹介しますね。


大浦天主堂(長崎市)




大浦天主堂の日本之聖母像




カトリック黒崎教会(長崎市)




古江教会(平戸市)



紐差教会(平戸市)




カトリック三浦町教会(佐世保市)



頭ケ島天主堂(上五島)




井持浦教会 ルルドのマリアさま(五島市)




大曽教会(上五島)



わたしはカトリックではないので

信仰しているという感覚ではなく、


宗教意識を超えたところで

マリアさまや他のスピリットガイドたちと繋がり

必要なところへ導かれているのだと思っています。







今回も長崎行きの飛行機の予約をした途端に、

全く知らなかった新しい教会に導かれ

予定していたルートをすっかり組み変える

ということがありました。





マリアライトアチューメントを受けるように導かれたのも飛行機の予約をした後です。





毎回、不思議な導きを感じますニコニコ





その教会は、エレマリアさんも行かれたことがあるそうでうれしい繋がりですハート






エレマリアさんから


「2006年に東京カテドラルマリア大聖堂でマリアさまからマリアヒーリングを始めるようにとメッセージを受け取ったんですよ」


とお話しを聞かせていただいて、

その場所から遠隔ワークを受けられたこともうれしい導きだなぁと改めて思いました♪





いま受け取っているビジョンとしは

長崎で導かれた教会から

遠隔マリアヒーリングを

させていただこうと思っています。





ご縁のある方に

長崎から愛のエネルギーを

お届けできることが

いまからとっても楽しみですおねがい





詳細はまたブログにアップしますので

すこしお待ちくださいね。





最後までお読みくださり、ありがとうございますハート







〜Lamuel(ラミュエル)〜

ラミュエル 公式LINE
ご登録いただいた方に、フェアリーからメッセージが届きます♡