活動名が変わります✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


本日より活動名が本名から

Myura(ミュラ)に変わります♡





Myuraという名前は、

ある日突然

高次からそう呼びかけられるようになり

活動名とさせていただくことにしましたニコニコ






名前の由来も意味もわかりませんが、


サロン名の「Lamuel」も

ある日突然降りてきた名前を使っているので

それがわたしらしいのかなと思っています






名前を変えることに

すこし躊躇していたときもありましたが


新しい名前をお友達に伝えたとき

「ミュラ〜」と早速呼んでくれて

そのメッセージを見た時に

ハートが震えて涙が止まらなくなりました。






その時に、

魂が求めていた名前だと感じて

迷いはいっさいなくなりました。






ハートはちゃんと

知っていますねハート






新しい名前で活動するにあたり

数年前のブログ記事は

整理いたしました。





Myuraとして、

今後ともよろしくお願いいたします♡





愛と感謝をこめてピンク薔薇







〜Lamuel(ラミュエル)〜