心に元気がなくなったときにサポートしてくれる植物たち✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



春を迎えて

どこを歩いていても

かわいいお花をみかけて

うれしくなります♡




青く澄んだ空に

やさしく広がるピンクの光は

なんて美しいのだろうと

感動します。





そんな美しいお花たちが

キラキラと光る姿が眩しすぎて

近くまで見に行けないときがありました。





3月の新しい流れにのって

心と体が大きな変化を迎えていたとき。





まるで

幼虫がサナギのなかですっかり溶けて

新しく形をかえて

蝶々になっていくかのように


いままでの自分がすっかり溶けてなくなり、

新しい自分が作られていくような


そんな時期を体験していました。





その時期は

ほとんど眠ったまま。





とても静かに過ごしていたので

にぎやかに開花していくお花が

あまりに眩しくて

遠くからそっと眺めていました。





そんな時、

とても美しいと感じていたのが

落葉した姿に

芽吹いたばかりの桜の木でした。





シルエットがとても美しい♡





お花を咲かせる準備をしている蕾に

キュンキュンハート





こちら↓は蝋梅(ロウバイ)


変容の時期が落ち着いたとき

この新芽たちと共鳴して

近くにいるだけで

とっても元気になりました♡





花が咲いたときは

美しい黄色のお花が咲きます。





わたしは変容を体感して

新たにはじまるタイミングだったので


芽吹いたばかりの木々に

共鳴していたのだと思います。






植物たちには


種子として土の中にもぐっているとき


小さな芽を出すとき


美しいお花を咲かせるとき


豊かに実をつけるとき


落葉するとき


など、

さまざまな姿を見せてくれますが


それはわたしたちと一緒なのだな〜

と改めて感じました。






赤ちゃんから成長していく過程もですし、


生きていると

うれしいことや楽しいこと

悲しいことや辛いことなど

本当に色々なことがあります。






どのような瞬間も

豊かで美しい♡


のですが、

頭ではそうだとわかっていても

心がついていかないときも

ありますね。






キラキラ輝いているお花が

とっても美しいと感じることもあれば

眩しすぎると感じることもあります。






心に活力がなくなってしまったときは、

あなたが惹かれる植物や木の側で

しばらく時間を過ごしてみるのも

おすすめです。






わたしは大きな木に触れると

とっても元気になるので


すこし元気がなくなると

近所のお気に入りの木のところに

向かいます♪





最近出会ったお気に入りの木♡
とーっても大きいんです。




植物たちの叡智がつまった

フラワーエッセンス

変化の日々を

とてもサポートしてくれますよ♡





いまのあなたに

必要なエッセンスを

ブレンドさせていただきますので

気になる方はご連絡くださいね





愛と感謝を込めてハート





フェアリーエッセンス☆オンラインセッション


🌸フラワーエッセンス☆オンラインセッション


リーディングで数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


ダイヤモンド詳細&ご予約はこちら





☆販売中☆ 妖精オルゴナイト

🌸願いを叶える♡妖精オルゴナイト


あなたのフェアリーガイドを派遣します✨

妖精と仲良くなればなるほど、あなたにたくさんの幸せのギフトが妖精たちから届けられますよ♡



ダイヤモンド詳細&ご注文はこちら



ダイヤモンド詳細&ご注文はこちら





〜Lamuel〜