芍薬の華やかな香りに包まれて✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


かわいいお花たちが咲きほこり
植物がキラキラと輝いて
新緑が美しい季節。




どこを歩いていても
しあわせな気持ちになります♡




いまのお家に住んで
10年ほどになりますが

いつもお散歩している近所の公園に
シャクヤク園があることを
今年はじめて知って行ってきました!






シャクヤク園に行くこと自体が
はじめてだったのですが、

園内に入った瞬間に
華やかで優しい香りが広がっていて
うっとり♡










つぼみもとってもかわいい♡







この白い芍薬のお花が

とくに香りがゆたかでした♪





繊細でゴージャスな花びらに

見惚れます。





フェアリーたちは

美しい花びらで

素敵なドレスをつくったりするのかなハート




ブログからも香りがお届けできたらいいのに〜




どうして10年も
シャクヤク園に
気がつかなかったんだろうと
不思議ですが、

身の回りを見渡してみると
まだ気がついていない
たくさんのギフトが
あるのかもしれませんね。





妖精オルゴナイトをお持ちの方は
フェアリーガイドとのお散歩を
楽しまれてくださいね♡



お読みいただきありがとうございます♡



☆販売中☆ 妖精オルゴナイト


🌸願いを叶える♡ユニコーン&妖精オルゴナイト


ご好評いただいている妖精オルゴナイトのユニコーンバージョンが登場しました♪

妖精とユニコーンから愛と喜びのサポートが届けられる魔法のアイテムです。


ダイヤモンド詳細はこちら




願いを叶える♡妖精オルゴナイトとは?
あなたのガイドとなる妖精と仲良くなればなるほど、あなたに幸せなギフトが届くラミュエルオリジナルの魔法のアイテムです♪  






〜Lamuel(ラミュエル)〜