ライオンズゲートオープン期間に起きている変化☆ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・


7月23日から8月13日まで

ライオンズゲートが大きく開かれていて

宇宙から強いエネルギーが注がれています。





みなさまいかがお過ごしでしょうか?





この時期は、

心や体のデトックスや

人生における調整期間でもあるので、


すこししんどかったり

体調不良として出ている方も

多いかと思います。






今年のライオンズゲート期間は

わたしは大きなデトックスを体験しています。



 



ライオンズゲートが開かれた時期から

父の体調不良が続き、

8月に入ってすぐに入院となりました。





そして、

父の看病や実家の片付けをしている時に

わたしは熱中症になり

10年ぶりに高熱で倒れてしまいましたあせる






ありがたいことに父は回復に向かい、

わたしもようやく熱中症の後遺症が治り

元氣に動けるようになりました!







一見、大変なことが

起こっているように思えますが、


実家のことでずっと氣になっていたことや

手をつけずにそのままにしていたことが


父の入院によって色々と進み

滞っていたことが

スムーズに片付きはじめています。






ライオンズゲートが開かれたことによって

強制的に

整理整頓の流れがきた

と感じています。






わたし自身も熱中症で

ほとんどごはんが食べられず


お水をたくさん飲んでいたことで

身体がリセットされて、


食べもののエネルギーに

とても敏感になるようになりました。






今は野菜や果物、おいしいお水を

身体が欲しているのを感じています♡



 



以前は珈琲が大好きで

よく飲んでいたのですが、

飲む量が格段に減りました。






しんどい状況が続いていたり

身体が不調だとそちらの方に

意識が向きがちですが、


いま起こっていることは

大切な調整ですので


いまはゆっくりと心と体を休めたり

あなたが好きなことをしたりして


あなた自身を大切にする時間を

過ごしてみてくださいね♡






大丈夫です!


調整期間が済んだら、

あなたにとって最善の方向に

物事が進みはじめますよ☆






最後までお読みいただき

ありがとうございます。





Myura(ミュラ)

  




〜お盆休みのお知らせ〜


8月11日〜17日までお休みさせていただきます。







〜Lamuel(ラミュエル)〜