ママフェスの感想を頂きました<1> | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 ママフェスの余韻に浸ることなく 、1日ばたばただった

よしだあきこです。



 昨日ご来場くださった方の感想を集めさせて頂きました。

もしも・・・漏れている方がいたらコメントかメッセージくださいませねドキドキ




 

 皆さんから頂いた感想を大切に今後の糧にしていきたいと思います。




お客様の感想

からだを診て心をみるセラピスト さん


昨日上板橋においてママフェスが開催されました。

続きはコチラ





お客様の感想

カラーセラピストMikiさん


約1年ぶりのパステルアート

上板橋で行われたママフェスで描いてきました。

続きはコチラ






お客様の感想

にゃんさん


昨日はママフェス@上板橋に遊びに行きました~。

続きはコチラ





お客様の感想

くすのきさん


10日は息子の幼稚園がお休みだったので

子どもを連れて、よしだあきこさんプロデュース

ママフェス@上板橋~ツナグ~に参加してきました

続きはコチラ





お客様の感想

平ここねさん


今日は幼稚園が代休だったので次男を連れて

ママフェス@上板橋に行ってきました。

続きはコチラ


貴重な時間をママフェスへくださり、ありがとうございましたドキドキ





スタッフブログ

ブレスレット製作 松本さおりさん

カードセラピー  えんどうひろ美さん

布ナプキン・手作り小物販売 coconfouatoさん

パステルアート パステルアート@ゆずこさん

手作り小物販売 Beeさん

リフレ&ヘッドスパ こやまちえさん

ハンドトリートメント りとるちゅちゅさん

ナチュラルスイーツ ママチャリ便さん


企画・主宰 よしだあきこ