2012年最後のakkoにおまかせランチ会 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!


子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 2012年のランチ会が無事に終わり

楽しい1年だったとすでに振り返るよしだあきこです音譜




 昨日は雨模様の中(私晴れ女なんですけどねむかっ

7名の方がお越しくださいました。



 クリスマス前ということもあり・・・

デコチョコとティバッグをプレゼントさせて頂きましたよプレゼント



 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 こんな可愛いお客様も参加してくださいました。



 お互いテーブルが離れていたのですが

彼女は遠くから



「よしださーーーん、よしださーーーーんドキドキ


とラブコールをくれて嬉しかったですsei


だからおばちゃん、ついおもちゃとお菓子をあげちゃったよぉ犬?




 そーいえば、参加者の方の傾向なんですけど(いきなり)

朝霞市、和光市、練馬区の方が圧倒的に多いですねポイント。




 まぁ、どこからいらして頂いても、私は嬉しいのですが

本当にまいどまいど感謝感謝なのですわ。



 そして、いつものランチを食べながら、

皆さんのそれぞれ気がかりなことなどを伺い

シェアタイムアップ





 昨日はどちらかというと・・・事務局の

ひろみにおまかせ しておりましたakn




 いやぁ、彼女ね、セラピストとして本当に成長しているなぁと

本人には言ってないけど、ちょっとかんどーしちゃったんだよね、あたし。




 そして事務局としてのサポートも

嫌な顔をせず頑張ってくれました泣

(できなかったんだとおもふ・・・・)




 とおだてると木に果てしなく登るタイプなので

直接は言わないんだけど(あ、これ読んでるかな??)

人の成長をそばで見守ることができて

幸せだなと素直に思った、瞬間でしたドキドキ





子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北




 でさ、今年最後だったから

カード引かせろ引かせてねドキドキとお願いして

ひろみさんにセラピーやってもらいました。




 どちらもチョウチョが登場ちょうちょ

この前もこんな感じのカード をひいたのですよ。




 カードを引いたあと、さおり大王のチャネルングセラピーも

おまけでつけてもらいましたラッキー




 もともとはね、私カードには興味が全くなかったんだけど

さおり大王 に出会って、カードって面白いなと思うようになり

エンジェルカードを購入しちゃったりしてねでへへ




 まぁ、やったことのない人は、ゲーム感覚でやってもらうといいよ。

そのときもらうメッセージがずどーん、やずばりもあるのでね。

あとさおり大王、三大設定とかいうモニター募集しているみたい。

詳しいことは本人にきいてみてね。




さて、参加者の方の感想もいただいていますありがと




著者名今年最後のランチ会


著者名今年最後のランチ会も笑いアリつっこみアリでした


著者名ランチ会でチャネリングしちゃってみた





参加者の皆様


クリスマスツリー練馬のさおり大王さん


クリスマスツリーカードセラピスト@朝霞 hiloさん


クリスマスツリーパステル@朝霞 ゆずこさん


クリスマスツリー手作り小物や「Bee」さん


クリスマスツリーR・Mさん


クリスマスツリーS・Hさん


クリスマスツリー和光市のベビマセラピストくすのきさん




 ママフェスにも出展してくださったBeeさんから

こんな素敵なものを娘たちに頂きましたよありがと



 
子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北



 かごバンドで作った、ランドセルランドセル

姉妹の名前の頭文字がこれまたキュートでしょドキドキ



 キーホルダーになっていて、ランドセルの中には

小さいお手紙が入っていましたよ。(かんどー)




 これさ・・・入学シーズンにお祝いグッズとしていいと思うんだけど

皆さん欲しい人いるはてなマーク



 あとね、やはりBeeさん制作の「猫耳カチューシャ」猫耳

かわゆくて、みなさん装着していましたね音譜



 写真撮り忘れちゃったんだけど・・・

お一人だけ残っているので

公開しちゃおうかな・・・。



 後悔するかもよ・・・。美味い














覚悟はいい??







じゃーーーーん。






子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北






げほってなった方、ごめんなさいねあせる

以後気をつけますので。






子連れママの強い味方☆ママの寺子屋@板橋・北


 全員で撮影はできなかったけど、

2013年もakkoにおまかせランチ会をよろしくお願いしまーすsei




 2013年1月のランチ会のお申し込みは本日21時から

ブログにて募集いたします。