【感想】アロマクラフトの感想 | セラピーはakkoにおまかせ!

セラピーはakkoにおまかせ!

akkoにおまかせ
カラーとマッサージであなたに元気と笑顔をもたらします!




 こんにちは。

よしだあきこです。



 先日開催した

ママのためのアロマクラフト

感想を頂きました。



 アロマ、とっても楽しかったです。

家に帰ってからお肌のお手入れが楽しくて楽しくて

さらにアロマについてもっといろいろ知りたくなりました。


また是非開催してくださいね。

楽しみにしています。




 手作りというのに惹かれて参加しました。

とてもシンプルな作り方なのに

アロマの深さに感激しました。


 よしださんの企画ものは

いつも本当に和やかで楽しんで参加させてもらっています。


 また参加したいと思います。

ありがとうございました。


 




 知識はあっても応用がきかず

こんなに色々と作れるとは思いませんでした。


 先生のお話もわかりやすく

とても楽しく参加できました。


 また是非今後も参加したいなと思います。


 開催ありがとうございました。







 初めて参加しましたが

とっても楽しかったです。


 好きな香りで作れることもですが

環境や体にいいという点が

本当にいいなと思いました。


 次回の開催も楽しみにしています。








 次回開催ですが

9月を予定していたのですが

皆様のお声も多かったので

7月17日に開催させていただくことになりました。



 詳細はもう少しお待ちくださいね音譜





【募集中】カラーセラピスト養成講座  6月受講生募集中 




 受付【受付中カラーセラピースケジュール

 受付【受付中】親子カラーセラピースケジュール




ベル募集中】6/19写真整理術@前野町

ベル【募集中】6/26ナチュラルクリーニング掃除編@浮間舟渡

ベル【募集中】7/8ナチュラルクリーニング洗濯編@浮間舟渡



seiもうすぐ受付

   

   7/15ちょっと贅沢なランチ会@川越

   7/17アロマクラフト@前野町 虫よけスプレー編

   8/1親子で聞く誕生学 

   夏休み親子カラーセラピー   

  

【出張サービス】ベビー&キッズマッサージ

ママへのご褒美サロン出張サービス