受け取る〜♪ | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

さかもとさんにお願いしてた
石達がやってきました~♪
{CDB1A264-B4AD-436D-9D0B-028469E072CC:01}
ちょっとボヤけてる
{C3D3000E-0215-4764-9FB3-F39AD4A6735D:01}
ご満悦 笑
{07BFF2DE-7FD7-4B52-BC21-133BA6C8B9D1:01}
オルゴナイトも
入れてくれてた♥︎

さかもとさん、ありがと~(≧∇≦)
{DEB6E770-36FE-4BC7-B577-572988E065C5:01}
ギフレシ会でわかちゃんサロンへ
{2F67D5AC-C015-4A49-9661-1E3257EB26F1:01}
オルゴナイトがいっぱいの
お部屋でバーズされたり、したり♪
{6538C821-4E08-4470-909A-91D5BDE53F40:01}
まどかさん所でトリートメント
お勉強させてもらっていて

わかちゃんのオルゴナイトは
まどかさん所にお嫁入り♪

今回はお勉強後に
バーズとアロマカードを
交換セッションしました

まどかさんのサロンでは
お客さんにアロマカードを
3枚選んでもらい

そのアロマをブレンドして
施術してもらえます♪

カードを引くのは3回目

3回連続で出ていたカードがあって
それがブラックペッパー

かなり雑な要約ですが

憧れの女性という風に
私は受け取っていて

それが、まどかさんピンク薔薇
うむうむっカードやるなっ

って感じでしたが

今回深くリーディングしてもらい

自分の住んでいる土地を
受け入れて
グランディングしなさいよーっ

って事でしたーっ
本当、自分の文章能力が
嫌になる文章だわー笑

自分の住む土地を受け入れる
という事は
自分を受け入れる事に
繋がるんではないかと
思うわけです

しいては
運命を受け入れるような、、、

常日頃から
軽く大阪をdisってるんで 笑

反省、反省ぼけー

同じく産まれた土地を
離れて、それを受け入れてる
まどかさん見習いなさいよっ

ってな感じの
スパイシーな香りなのですもぐもぐ
{025D4A99-99DE-4309-B62D-736647F19273:01}
選んだアロマをブレンドしてくれて
頂きました♥︎

無理から猫と撮ってみる♥︎

タロットでもオラクルでも
アロマでも

しっかりカードを
通してのセッションは素晴らしい♥︎