あなたの愛でインナーチャイルドを温める | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

あなたの愛で
インナーチャイルドを温める
お茶会参加しました♪

リンク貼ったりは
ちょっと次回に、、

自己紹介に
インナーチャイルドについての
思う事を発表があり
皆さんが話す内容にウルウル

私自身、インナーチャイルドを
癒すという事や

自分自身が傷ついてる
という事は

親を批判する事になると
思っていて

自分が親になり
親からしてもらった事を
受け取る事が多くて

ますます傷ついてる事に
蓋をしないと
進めない、という
形を作ってたと思う

でも最近、自分に肯定感を
持てるようになれば成る程

インナーチャイルドを
癒す事や
親から受けた事を
嫌だったーと
その気持ちも肯定出来るように
なりました

それを肯定する事が
親批判ではないなと

親批判しても良いでしょうと

親が精一杯だったからといって
私の気持ちをなくす事は
しなくて良いのだと思えた

だからこそ
インナーチャイルドワークを
受けたいなと思いました

自己紹介の時に
名前の言霊鑑定されてる方が

「自分の名前の持ってる
言霊を知り、名前を愛せると
自分への肯定感が増える」

と、おっしゃっていて

∑(゚Д゚)

私の名前は「和子」なんですが

母親は「子」のつく名前は

絶対に嫌だったんだけど

祖父母が神社で決めてもらった

名前に反対出来ずに

「和子」になったと中学生の時に

言われました

その時の私の顔→∑(゚Д゚)

敏子(私の母親 笑)
お前そこは頑張れやー❗️と

思ったけど

受け入れるしか仕方なかった

その事を思い出して

∑(゚Д゚)

うーん、私の為のお茶会だ❗️と

1人ガンガンに来てました 笑

インナーチャイルドワークでは

呼吸を整えてる時から

涙、涙でインナーチャイルドに

向かえる自分というだけで

ガンガンキラキラ

ワーク始まったら

寝てました 笑

出会えなかったけど

今の私には、ここまでなんだろーねにやり

ぬいぐるみとかに

自分の名前をつけたりして

よしよし慈しむ方法も
あるみたい♪

ちっちゃい私
めっちゃ可愛がっていきたいな~

{E413CE3D-CDD3-469E-9BE2-DA4BB0250BDB:01}
みなさーん

本当ありがとうございました音譜