粘着質の果てに、、、 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

新月の日曜日

鞍馬山と貴船神社行きました~もぐもぐ

メンバーはハリボー君と
たにさち家3名
中辻家2名
{9D9D1540-2B90-4444-8AD5-BE51E187E93D:01}
なんで行ったかというと
たにさちが行きたいって言ったからキラキラ
{8CA99F95-99CA-4420-BFA0-F8EF2C8F67AB:01}
行きたいけど
行けないし、、みたいな事言う

たにさちに
行ける感を味わって
もらいたかったから

行ける感を味わってる
たにさちを見たかったから

欲望塗れのお節介w
{F55AEF53-F347-429C-8450-ED6C03F15316:01}
鞍馬と貴船の間にある

昆虫や植物の博物館は

うちの娘の大好物♥︎
{D6BDE6BF-0F95-4DEF-BDE6-BCCE82CA029F:01}
前回、娘と一緒に歩いたのは

彼女が小学1年生の時で

その時は

一生懸命登って頑張ったね

ママ嬉しいえーん

って感動したんですが

今回は山道ひょいひょい進む娘に

ちょっとはババア
気遣えよイラッイラッイラッ

そんな感想しか
生まれませんでした
{BE99EDFD-1E59-4701-A4A8-2B0F4C95F935:01}
貴船に近い場所で
鹿が出迎えてくれたり♫
{A8C3315E-EAA5-49B1-8A8F-9EBF3FF5BBE0:01}
その後のご飯で

たにさちに絡み

絡み足りないので

たにさちの家にお邪魔DASH!

そんな簡単に人を家に

上げたらいけないですよニヤ

しかも、絡むからw

あーした方が良いとか

こーした方が良いとか

そういうのも大切だけど

今の自分に出して

自分自身を100%使い

そこから出る物で勝負すれば

良いんじゃないか?

とゆう話をネチネチしましたw

今の自分にオッケー出せって

それは、それで
否定してるんじゃないかって
思いつつえー?

『私が、たにさちですが

何か❓』みたいな

たにさち見てみたい

勝手ですね

自分の粘着質を感じつつ

だってそうなんだもんって

開き直るしかない私ですぼけー

とても頭の良い論理的な女性で
(子供に対しても論理で話せる
知的なママ)

今ならモニター価格で
彼女の鑑定
受けられるような

受けられないようなw
(6月の日程がまだ決まってないみたい)

ブログチェックしてもらえてたら
募集してるかも♫

丸投げ~(・Д・)ノ