ぷるぷる! | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

こんばんわ

久しぶりのブログでウキウキ音譜

ぷるぷるするってタイトルなんですが

何がぷるぷるかって

魂がぷるぷる!

魂が喜んでぷるぷるする!

ぷるぷる!

ぷるぷる!

何回も書きたい

はー幸せ( ^ω^ )

今日、まどかさんに紹介して頂いた

お客様にアクセスバーズさせて頂いて

魂ぷるぷるです音譜

土曜日にはたかえさんから
タロット講座受けてぷるぷる

{612ECD28-9428-4494-B526-9B5A0FBCF6E7}
近くのカフェのランチ

御飯に題名ありなんだけど

楽しみ過ぎる

日曜日は

気功&星読み会ぷるぷる

けなちゃん練習中の『羽根だし』

羽根だしというか

羽根診断&ケアしてくれる感じ?
{3013FA87-ECE1-4DBE-8E68-94C405FAD3C8}
羽根だしされてるハリボー君を

見つつ村井さん
スケッチしてくれました

{62DAE617-D9AF-47C1-9C1D-A14BF86CD068}
このスケッチはソードバージョン

(ソードも見えるらしいよw)
{155F8518-9D5F-4EA5-8FAE-00DAE4AB5111}
私バージョン(*^^*)

なんか羽根の形が
変わってるんですよね~って

村井さん羽根見えてるw

村井さんだけじゃなく

参加者全員で

見えてる羽根を

こんなんで~とか

いや、あんなんで~と

好き勝手に

言い合いながらも

大体、見えてるの一緒♫

さっちゃんの気功体験で

エネルギーに敏感になってるから

出来た空間だと思う~にやり

さっちゃんの秘儀

『ストレス抜き』も体験させてもらって

凄く良かった~

身体からのアプローチに

信頼がますます増えた

3次会でタロットも
させてもらったり
大満足♫

みーんな必要な時に

必要な場所や必要な事

ちゃんと、わかってるんだね

素晴らしいラブラブ

{5053CA0A-9065-4BE1-89C5-A8083A58C12F}
月曜日は満月会で


チャクラを整えたり

エネルギーで遊んだり

サロンのスピーカーが最高

白桃さんにいつか
インナーチャイルドカード
受けたいなぁと

憧れつつ

白桃さんの占い師さんとしての
姿勢にぷるぷる

ぷるぷるで楽しく濃い事だらけだけど

一緒に住みだした家族と

しっかり向き合っていこ~と

決心する日々です

てか、お金よ~笑

お金と向き合うで~笑

でも、お金じゃないよなぁ~

不安も恐れもぷるぷるも

抱えて進んでいきま~す

いぇ~い

皆さんありがとうございました~!