長野行ってきた②➕リーディング会 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

諏訪湖花火大会

途中で切り上げて帰ったので

{53108815-566E-4644-A3AD-8415D5A760DB}

遠くから見える花火も堪能(ᵔᴥᵔ)

{653058B5-484A-4B65-97E5-F43F18BD8348}

翌日10時に、この気温!


避暑地長野恐るべし!


昨日の夜は

ユウキちゃんが切迫流産
恐れあり!で

救急車に乗ったり

色々あったけど(笑)

赤ちゃんも無事で

爽やかな朝を迎えられました

長野の高低差と気温の寒さが

原因だったみたい〜

寒さに負けたらアカン!

という事で
{A124C513-5ED9-49D7-B9FF-57527BC380EC}

お昼御飯は信州味噌ラーメン

これが大当たり

ラーメンライター石神さんの

色紙がある店で

まぁ〜美味しかった♡

やはり食べログは評価3.5以上が

確実だと改めて確信!

帰りはゆっくり

インターの旅を堪能(ᵔᴥᵔ)
{D81D72AC-AC5A-4F5D-8854-1435E819D024}

あっちょんぶりけ出来る位

元気になった水神さん

{BCAC3CF7-E384-40C1-88F6-8FA97CB7196C}

諏訪湖から琵琶湖まで帰って来て

大阪の暑さに

長野に帰りたい〜と

ほざきながら無事帰宅しました(°∀°)
{C44EA7E8-5E24-4A8B-85CF-B8DE99CD4781}

その3日後

水神さんのリーディング会で

元旦那さんとの関係を

水神さんにリーディングしてもらい

{75808F36-E137-4233-880A-356C95C1CAD4}

OSHO禅タロットと

セルフセラピーカードでの

リーディング

リーディング前は

「絶対に嫌!された事許せない!

    あんな事もあったし

    こんな事もあった」

   きぃー!( *`ω´)


水神さんの
「許してあげたら?」の提案に


やだっ( *`ω´)

やだっ

やだっ


散々ゴネさせてもらったら

カードのアドバイスが

受け取れて


自分から連絡取らなくても
相手からきたら
会ってあげても良いかな

なんなら
娘は喜ぶかな〜

連絡してもいいかな?


と思えるようになりました〜


自分でもビックリ(*´ω`*)


まぁ会う事ないけど(笑)


許せない気持ちは


少ない方が私は楽チン♫


いっぱいゴネさせてくれて


ありがと〜♡


どんな感情でも


一旦受け入れてもらえると


嬉しいな〜って


ほんわかした〜(*´ω`*)


セルフセラピーカード


使えるようになりたいな〜


とりとめないけど(笑)


今週の暑さ乗り切るぞー!