1年ぶり三輪山♪ | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

1年ぶりに三輪山登拝してきました〜♪ 

{DABF40EA-CFE6-400B-AF20-069E7C32B6C1}

けなちゃんと
ピチピチ19歳高校生まりなちゃん
ななちゃん
4人で挑む〜( ^ω^ )

{E091606D-93D2-4F0C-9109-9751AB3A4715}

あきらかに天候悪くて
カッパ着用〜

なんとカッパはけなちゃんが
全員分用意してくれていて

久しぶりに
けなちゃんが
優しかった事を思い出しました
( ^ω^ )

呼ばれてるか、呼ばれてないか
そういう論争でいうと
こんな大雨
呼ばれてないよね(笑)

呼ばれてなくても
無理矢理登る

登って降りて約3時間

膝が笑うというか
膝が大爆笑

笑いが収まったかなと思うと

トイレ行ったら爆笑

コンビニ行ったら爆笑

生まれたての子鹿超え目

{E1B0714E-C491-4F5C-95E4-BA74512F4EDB}

寒かったので
お決まりの三輪そうめんも
温かいの頂きました〜♪

19歳まりなちゃんが
けなちゃんの
「オーラのお茶会」参加して
コンタクトを外すと
オーラが見えるようになったらしく

(漫画の設定みたいで、 面白いよね笑)

オーラ鑑定もしてもらえた♪

無料で身近な人にだけ
鑑定しているらしく

対価はもらった方が良い!と

おばさんらしく説教して

ワンコインで見てもらえた♡

ここで、じゃあ3000円って
言われたら、それなら
もうちょっと知識が必要だとか

説教してると思う(笑)

おばさん身勝手よ〜

三輪山参登出来たのも
嬉しいけど

人と出逢えるのも
本当嬉しい

ありがと〜♪