目標断念か、、 | らぴぴの極私的ブログ

らぴぴの極私的ブログ

潜在意識や、占い
身体の事など綴ります

あけまして
おめでとうございますw
(*´꒳`*)

今年は2日から働いて
お正月感まったくなかった〜

6日にケナズさんの
イベント出させてもらって
{5F577E96-4AAD-4CAA-818A-ECB67E98E8A9}
こんな感じで
施術させてもらい
{13221CA7-0D50-4972-BEFE-1D9919D24602}
出演者の皆さん🎵

去年、鑑定させてもらった
お客さんが1年の報告してくれたり

りんこちゃんに
看板作ってもらったり
嬉しい事いっぱいでした♡

そんでもって

ゆきちゃん主催の
伊泉先生のウェイト1年講座も
無事終了〜🎵
{4C6C67F8-21F0-4D21-A270-86A0B922B466}
タロット鑑定も
披露してもらって
良かった、良かった〜
(*´꒳`*)


で!


本題ですよ!


今年の目標『うんてい』

{BF18AF93-A77A-4578-A12D-A7EEE97901FC}

滑り止め防止手袋購入して

{78D71D7B-5D37-4F52-96D2-B6FA6BE5C734}

この短い『うんてい』制覇が
今年の目標!!


でね、去年の『開脚』は
私、元々身体硬くなかったの


でもベターとつくは
無理みたいな状態から
始まって、、


だからズルだね


ズルしたわ


ズルしたツケだ、、、


今回の『うんてい』は
まったく出来ない!
からのスタート

1回も出来ないのー( ᐛ )


ぶら下がって
次進もうとしたら
落ちる、、


ぼてんって落ちるの('ω')


もービックリした

なんとゆうか
腕の力がまったくない‼️

筋肉ない所から
太るって聞いた事あるけど

だから二の腕が
太いのかな〜( ᐛ )あははー


まだ斜めの『うんてい』だから
出来なかったかもって
逃げ道も心にあるのが
往生際が悪い(*´꒳`*)


目標っていいなと
思ったのは

帰り道

『これ位は走れないと
   うんていが出来ない!』と

(目標うんていは
ランニング途中にあるので)

活が入り、いつもよりも
走るの頑張れる

いいぞ目標!

頑張れ目標!

私をどっかに導いてくれ〜

妙なテンション突入

何をどうしたら良いのか
わからないレベルで
出来ない『うんてい』


なんとか道筋探しまーす


でも、なんかこう
身体入れ替えるレベルの
変化というか
努力が必要そう
(´-`)

『うんてい』って
そもそも、なんなんだろ、、