育毛コース体験しました✨ | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

 
こんにちは!
Lapisの田村です☺️
 
11月から始まった新menu
【育毛コース】の体験談を
お話ししようと思います♡
 
 
まずは、
マイクロスコープで頭皮をチェック!!
 

 
 

 
最近頭が痒いなぁ、、🤔
と思ったらやっぱり。
乾燥して頭皮がめくれてました💦
 
頭皮の状態をチェックしたら
復元パドルブラシでブラッシング!
頭皮の表面についてる汚れを浮かせていきます!
 

 
その後、流して復元剤をつけまーーす!
 
 
復元ケアの最新機器『復元IR』で
復元剤を浸透させて
 
 
毛穴引き締めマッサージで
いっきに汚れを押し出していきます!!
 
 
この後は、シャンプー台で復元剤2をつけて
さらにマッサージ♪
 
 
最後はこちらの
復元スカルプローション(育毛剤)と
ヒートガードヘア(洗い流さないトリートメント)で
頭皮に育毛成分をたーーっぷり!入れて終了~★
 
普段は落とせない汚れが取れたからか
頭皮がスッキリして痒みも落ち着きました!!
スパをされているわけではないのに
ブラッシング中や、復元IRの機械に入っているのが
すっごく心地よかったです♡♡
 
以上!
田村の【育毛コース】体験談でした!
 
育毛は日々の努力の上に存在します!
お肌も髪もケアはお早めに★
 
 
おしまい♡