髪が助けてと鮭んでる!! | 大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

大分県中津市 美容室Lapis 365 plus Blog!!

トレンドを意識したオシャレヘアーを提案!
パーソナルカラー診断と365plusで似合わせツヤ髪カラーを実現します!
ヘッドスパは中津イチ!!

店長の秋山です!

初めて365カラーをされたお客様がとても綺麗だったのでビフォーアフターを見てください🙆‍♂️



ビフォー
ふわふわの癖や色が抜けツヤの少なくなった毛先が気になります。

今回は365の補強コース
カラートリートメントで8000円のメニューを
してくださっております。



アフター
写真では伝わりにくい柔らかさやまとまり
保湿されてふわふわのクセも少し落ち着きました🥺



艶々です!

今回初めての体験でしたが全体カラーを3回して頂くと本当に髪が変わります!
癖の収まりも良くなりますし何より指通りが自分の髪じゃないみたい!

コーティングのトリートメントと違い、もちが良く、髪が喜んでいる感覚を味わえます!

いくつになってもオシャレを楽しみたいですよね。髪や頭皮に負担をかけず健やかな髪を育てていきましょう!

髪や頭皮の改善には時間がかかりますがゆっくり一緒にキレイを目指して頑張りましょう。


先日コストコで特大サーモンを買ったので
漬けにしてサーモンちらし寿司を作りました!



美味しくて鮭びました 笑

※タイトルは誤字ではありません 笑

ではまた。