first of all | プロフィール

プロフィール

ブログの説明を入力します。

ラピスラズリとはどんなバンドなのか?
その答えは

「自由を追い求めるバンド」

です。



なのでよく音楽はジャンルという物で選別されるかと思いますが

ラピスラズリは

ヴィジュアル系?
パンクバンド?
コミックバンド?
etc…

それは我々の音楽を観て聴いた皆々様が勝手に決めて頂ければと思います。




時に我々は皆様の目に
やる気や向上心がなく映る事もあるかと思います、

ですが僕たちが心から一番欲しい物は賞賛でも財宝でもなく

「自由」

良くも悪くもメンバー4人それぞれの自由を認め合い、それを共存し、
その上で音を楽しむために
ラピスラズリは存在します。

なので我々が表現する自由という形無き物への
渇望、葛藤、喜び、誇りを

皆様も自由に感じ、自由にその感情を我々にぶつけて下さい。


我々は皆様の自由を侵害しない事及び、
もし我々の自由を尊重してくれる人がいるならそれがどこの誰であろうと
心から愛し感謝し続ける事を誓います。





ここまでの
やたらと「自由」って言葉が入り過ぎな煩わしい文章を読んでくださった上で
このサイト、
そしてラピスラズリの作品や表現を感じて楽しんで頂けたらと思います。




この度の閲覧、心より感謝申し上げます。
ラピスラズリメンバー一同



{F155A821-B553-4675-96A3-021C4B5E5923}