☆みかんちゃんとひなたぼっこ撮影☆ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

火曜日のベランダ撮影。


このお花も、蕾だったものも開花してきましたぽってりフラワー


このお花も若干増えた・・・かな?


このお花は、まだ蕾がたくさんあるんだけど、残念ながら増えないかも。
(親が「しおれそうだね」と言っていた・・・)




びっくりしたのが、
この葉っぱの中に、ちょこんと小さくて黄色いお花が・・・




昔育てていたお花がまた育ったのかな?
親にも分からないようです。

植物ってすごいな〜キラキラ
と、ちょっと感動しちゃいました(*´艸`*)