ツイートしてみるものだ・・・ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

何年も前からずーーーっと探していた、ジョシィn03ちゃん。

発売日が2013年。
だらけ等でもジョシィ自体、最新の子以外は基本見かけなかった為、難しいだろうなぁとは思っていた。
けど諦めがつかず・・・


先日前、思いきってダメ元で「探してます」とツイートしたところ。

RTして頂いたおかげで、なんと数日後にはお声がけ頂けました!




そんなわけで。

長くなりましたが、念願の子をお迎えする事が出来ました!!


お洋服とアクセも付けて頂きました。


可愛いなぁ・・・


このご縁に、感謝しかないです。


お名前は、「おはぎ」です!




だいふく&さくらもち&おはぎ。


2人は白肌。おはぎは普通肌。
そして個体差なのか昔のジョシィはそうだったのかは分からないけど、座った時に脚をとじてくれます。


買いに行けるようになったら、靴を買わないと(*´∀`*)