☆おはぎとひなたぼっこ撮影☆ | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

金曜日の午前中。
おはぎは、仕事中に届きまして。

早く遊びたい〜!と思いながら、隣に座らせて仕事してました(*´艸`*)




そしてお昼休憩。


さっそく一緒にベランダへキラキラ


このお花もだいぶ増えましたぽってりフラワー


このお花も増えましたぽってりフラワー


残念ながら・・・このお花は増やすのが難しそう。
もう枯れてきちゃいました・・・

お気に入りだったんだけど。
土が古かったからなのかな・・・?