みるくヘッド メイクしました。6人目 | **dollとのまいにち**

**dollとのまいにち**

ドールとの日常。

大好きな『あざらしさん』や、
『ミニララループシー』『ピンキーストリート』も、ときどき登場するよ。

少し前、ずっとお留守番していたみるくヘッドもお迎え頂きまして。
その子はキャラドとして可愛がってもらっているようで嬉しいです(*´꒳`*)




今回は、いつもと少し違った表情に挑戦してみようとした結果・・・


ものすごーーーく苦戦。
修正に時間がかかったという意味で、今までで1番時間がかかった子かも知れない・・・




泣きそうな子になったかな?と思います。




でも、
眉毛を隠すと、


ジト目“風”な子になるような気がします。





この子も、こちらのアイ付きでのんびりおうち探し中です(*´꒳`*)