(体験談)35年の便秘とおさらば



クライアントさまから
解放コース途中経過…



ご報告ですが、毎日お水2リットルバッチリ!(セッション後の宿題です)
すりおろし生姜は、不要です!(甘いもの禁止の宿題も…うっかり食べたらすりおろし生姜ティースプーン2杯!笑)
そしてお通じもバッチリ👌
我ながらこの変化が嬉しくてたまりません❣️

私「便秘歴何年でした?」

20歳の頃からだから、35年くらいでしょうか。本当に信じられない嬉しさです!
この数日も4日ほど仕事に絡めて、プライベート含め、旅に出ていましたがバッチリでした✌️

いつもなら、輪をかけて便秘で苦しくて、旅の楽しさも半減でしたが、身体が軽くて楽しさ倍増でした✌️

・・・・・

RASセッションで扱っているのは感情です。
ですので、医療行為は行っておりません。
でも実はこのようなことはめずらしくありません♪



*************** 

初めての方はこちらのリンクから↓ 


RAS®︎とは?

RASセッション~注意事項

RASセッション~よくある質問

RASセッション~流れ

RASセッション~お悩み例

 

***************

 

☆お問合せ☆ 
 

MAIL:larbre519@gmail.com


広島県福山市多治米町1-7-5
aroma beauty salon L'arbre
アロマビューティーサロン ラルブル

トータルケアセラピスト

・・・・・・・・

一般社団法人RASインターナショナル

認定ファシリテーター

認定インストラクター