RAS®︎セッションの感想をいただきました。
シェア許可ありがとうございます。

・・・・・・・・

先日セッションをしていただいた、◯◯です😊
本当に先日はありがとうございました!

とても不思議な体験をさせていただきました。
まだまだ実感は足りないですが、当日帰って不思議な事が既に2度ありました。笑

小さいことかもしれませんが、◯◯の勉強方法にあれだけ悩んでいたのに、ふと今まで思ったことのないような考えが浮かんだり、
仕事の事を考えるとザワザワとした嫌な感覚を感じていたのですが、昨日はその嫌な感じが無くなっていました!ザワザワするところまでいかず、ストップするという感覚で、でも自分はまだこの先に何かを感じていたような、でもそれが感じられなくて落ち着かず…笑。
ザワザワ感モヤモヤ感が無いんだと気付いた瞬間驚きました!

胸の中にあったはずのものが無くなっているような、なんだか少しだけ強くなれたような、不思議な感覚でした!
これがラスの解放なのかと、より、とても興味深くなりました!😳😳

先生のブログ、拝見いたしました!
心がきゅうっとなりました。
まだ全部読めていないのですが、これから制覇します!笑

本当に素敵なお時間をありがとうございましたm(_ _)m
また、是非お会いしたいです!

気をつけて、帰ってください☺️💕
そしてまた来てくださるのを待っています!
朝から長々と失礼しましたm(_ _)m

・・・・・・・・

解放後の変化ってこんな感じ方が多いのかなと思います。

ストレスに感じていたことをなんとも感じなくなったり、気になっていたことが驚くほどに気にならなくなったり、出来なかったことが出来るようになったり、悩んでいたこと自体を忘れてしまう方も(笑)

セッション提供側として驚くような変化をお聞きすることもありますが、人により様々ですし感じ方も色々です。

変化に気付きにくい方は、外側に意識が向き過ぎてご自身に意識が向いておらず分かりにくくなっているのかなと思います。
変化はまずご自身の内側で起こりますから、ぜひ大切な自分自身に意識を向けておいてくださいね(^ ^)


私はセッション前と後のクライアントさまの表情の変化がなにより楽しかったりします(^ ^)♡
今回ご感想いただいたクライアントさまも素晴らしいお顔の変化でした。
これからの変化もお楽しみくださいね。
ありがとうございました。