塗装完成 | it's a small CB感

it's a small CB感

初めてバイクに乗ったこと覚えてます?
私は小さなホンダのバイクから始まりました。
大きいバイクもいいけど、、色々原点に帰ってしまった、、、
そんな小さなバイクの小さなブログですわー
備忘録もかねてちまちま書いていきます

ついに完成です!お披露目です!


マジ出来栄えがよくて鼻血でそうに、、


お世話になったのは練馬区大泉学園のオートドクターセイジです


http://www.net-web.ne.jp/vespa/


本当に申し訳なるようなお値段でやってもらっちゃいました、、、、、


店主のセイジさんは他のお店で断られるれるような仕事も難なくこなしてしまう


ガチ職人!


すごくいいお店なのでこれからも色々こちらで弄っていくつもりです。


それでは早速お披露目です


it's a small CB感-CB50 jx1 banzai 1

イヤー眩しいわー ( ´ー`)
ドヤ?


it's a small CB感-CB50 jx1 banzai 2

気が付きました?皆さん?この色は、、、、


「あの色はもしや」
it's a small CB感-ライデン   

ばんざい「しっているのか?らいでん」


らいでん「うむぅ、あれは世界で始めて時速200㌔の大台に乗った示威微意750慶零の色だ」


ばんざい「らいでんはなんでもしってるな~」

らいでん「なんでもは知らない。知ってることだけ」

ばんざい「おろ?えー?ほんとに中身らいでんなの?」             


民明書房物語





ご覧いただいた人はCB50がCB750に化けるのではないかと思いますよね











化けませんよこれ以上w


ダブルシート?つけませんよ、このシルエットが好きなんですよ^^


正直自分の中でおいしい所を摘まみながらこれからもチューンしていく


予定なので忠実再現などはする気はさらさらないのであしからず、、


これからもちまちまこれからも書いていこうかなと思っていますので


ちまちまのぞいてくれるとバンザイがカナリ喜びます


今回もこのしょうもないブログを読んでくださった方に感謝です。