おしゃれ、、、、、 | it's a small CB感

it's a small CB感

初めてバイクに乗ったこと覚えてます?
私は小さなホンダのバイクから始まりました。
大きいバイクもいいけど、、色々原点に帰ってしまった、、、
そんな小さなバイクの小さなブログですわー
備忘録もかねてちまちま書いていきます


は足元からといいますよねー^^足元をすくわれるというようにすくわれないためには足回りは本当に大事な部分ですよねー!見た目も大きく左右されます!

てなわけでやっちまいましたよ!青春時代夢見た例のアレ!ヤフオクでたまたま出てたので落札しちゃいましたよ!ほんとラッキーでした!

さーて今回はウンチクなしで早速お披露目しちゃいますよー!


びふぉー


it's a small CB感

it's a small CB感


あふたー



it's a small CB感

it's a small CB感

こんな感じです、、、ぐっと存在感が増しました、、(ましましだー!)

昔夢見た形にどんどん進化を遂げていきますよ、、、、やっぱりエキセルアルミHリムはかっこいいよ、見てるだけで血管びくびく系のがちがちになっちゃうわー!しかも17インチだよ!これが欲しかったのよ、、、、まあ18インチだと妥協した感があって嫌だったからね、だってシルエットがドリームみたいになっちゃうジャン!ドリームは好きだけどこいつはCBだからねー!

(あれドリームも型番はCB50Vだよなあwまあ細かい事はいーんだよ!)

今回はいい買い物できた事に感謝×2!



it's a small CB感


ぬふふ、横から見てもいい感じになりましたねー!(自己満足)でも取り付けるにあたってFフェンダーが干渉してしまったので加工していただきました。もしかしたら干渉するなーと思ってたけど予想してましたが見事に的中しましたね(的中しなくて良かったんだけど、、)まあFフェンダーCD50の純正加工品だし仕方ないね、、、今回もオートドクターセイジでお世話してもらいました

http://www.net-web.co.jp/vespa/ (相変わらず安くて助かってます)


大体やろうと思ってた大きなチューンは終わったかな、、、!?とりあえず後は細かいところを完璧にしていくだけです。少しはチューンドオーラでてきましたかね?まだまだこれからやりたい場所も沢山あるのでまたちまちまイジッテイキマスのでたまに除いていただけたらバンザイの心がかなり励まされます!


はい、こんなアホが気になった方は是非どんどん絡んで下さいね


it's a small CB感

でもアフィリエイト、広告系は本気ウザイので察してください!

今回も最後まで見てくれた方ありがとうございました!