例えるならそれは小さな綺麗なおもちゃ箱のような、、、、 | it's a small CB感

it's a small CB感

初めてバイクに乗ったこと覚えてます?
私は小さなホンダのバイクから始まりました。
大きいバイクもいいけど、、色々原点に帰ってしまった、、、
そんな小さなバイクの小さなブログですわー
備忘録もかねてちまちま書いていきます

喫茶店でした、


知り合いから好きそうな喫茶店があるというのでたまたま近くに寄ったのでお邪魔してみる事にしてみました、家からも近いしねー

いやーもう一発で分かりましたね^^その名も、らびっと


it's a small CB感

ラビットスクーターが止まってるではありませんか(笑)まさにラビットですなあ!

そんな事よりこんな綺麗な601見た事ねえや、、凄いな、、、、

店内も入った瞬間から60年代の空気がたまらなくいい感じでした!
it's a small CB感 ラビットとポインターの看板、後ろに見えるバイクはナイショデス!

it's a small CB感 各メーカーの当時ものの広告

it's a small CB感 時代感じる数々のオブジェ

もう、、ナンカたまらない、月光仮面のポスターなどなど他にも紹介したいものが沢山ありましたが、あまり物色してパシャパシャするのも良くないのでこれくらいで、、いやーマスターのいい趣味してますわーなんかホッコリしますよホント!聞くところによると人によってカップを使い分けると聞いてたのでどんなカップがくるのかちょっと楽しみでした^^


it's a small CB感
私のイメージのカップなのかな?お後特性チーズケーキも注文!


しばらくするとマスターのほうからお声をかけていただきCB50をほめていただきました、なんか初見なのにありがとうございます、、そして旧車のミーティングのおさそいまでありがたいお話ですね!次のミーティングはお言葉に甘えてお邪魔させていただこうと思います!またチョコチョコ遊びに行きたいと思います!


気になる、らびっと場所のほうは川越街道から線路またいだ線路沿いの通りにあります志木方面からですと左手池袋方面からですと右手に見えるはずです、徳丸3丁目の交差点のところです是非60年代が好きな方は行ってみる価値あると思いますよ!

にほんブログ村 バイクブログ 4MINIへ にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ