子供の空手。その他プライベートダイジェスト? | ~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

宮崎県・宮崎市中心部から隣町の国富町の自宅にて、料理教室を主宰しております。

ブログでは、教室の事、日々の出来事を綴っています。

お気軽にコメントください^_^


どうぞよろしくお願いいたします。


書きたい事が山ほど溜まっていて、

特に
先日の福岡での出来事は
1つの記事でも追いつかない程
熱量UP間違い無しなので(笑)

そちらはまた改めて★

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

最近のプライベートダイジェスト版〜!(笑)




無事、終了😂
息子も大好きな先生方との貴重なショット^ ^

先生方が、SNSどうぞどうぞ宜しくお願いします、と仰って下さったので^ ^


度胸もつきますね^_^

な、息子ですが、少しずつ逞しく大きくなってほしいものです。
覚醒して〜〜笑


空手道の記事→★★★




主人のお友達などみんなで庭で
夜バーベキュー

まだ寒くなる前で、丁度良い気候のとき^ ^




美味しかったなぁ。。笑




とある日…久々のChagoさん。
安定の美味しさ!



忘れられない
流石あやさんのお料理。

Aya's   table ハウスレストラン復帰した直後に
お招きいただけるって最高でした!



みんなで、食卓囲みながらワイワイ



とある日は

初めてのアロマワックスバー作り
不器用なんですが、
めちゃくちゃ楽しかったです‼️


こちらも誘って貰って感謝(≧∀≦)
不器用な私にはできないと思っていましたが
本当に楽し過ぎましたー!



また参加したい^ ^


12月は、体調崩して寝込んでたりして
そんな中、作って貰ったこちらが
一番美味しかったー。

こういうシンプルなものが身体に染み渡ります。。。




って、食べてばっかりやな




食べ物以外としては。。

お値段以上♡ニトリ♫に行って
思いがけず買ってしまったこちら。

リアルー笑



あと、あったか、UGGが到着^ ^
冷え性なので、足元は温かくせねば★




という事で‼️


次なる記事は、更にヒートアップな記事を書きます