Xmasの日に、10年後を考える。 | ~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

~La Stella~ 宮崎県の野菜ソムリエ協会認定料理教室

宮崎県・宮崎市中心部から隣町の国富町の自宅にて、料理教室を主宰しております。

ブログでは、教室の事、日々の出来事を綴っています。

お気軽にコメントください^_^


どうぞよろしくお願いいたします。



今年のクリスマスは暖かくてびっくり

寒いのが苦手な私には有り難い限りでした🎄



毎年、我が家はこの時期忙しく、
なかなかゆっくりクリスマスを
過ごせませんが、

今年は全員お休みが重なり!
(感謝🙇‍♀️)


早い時間に乾杯🥂




メインは簡単ローストビーフ^ ^
こちらは生徒さんにもレクチャーしたレッスンメニュー。
久しぶり作ったからドキドキしましたが、


宮崎牛なので、それはもう美味しいのですぶちゅー


(ワイン飲んでればご機嫌なもんで、笑)



正直今、最高潮に忙しい毎日を送っていて
仕事仲間や
講師の方々と、密に連絡しては

励まし合ったり、

高め合ったり、


もう、毎日エネルギーたっぷりの
やり取りが凄いのですが(笑)


(その横ではお調子者の息子、笑)


とにかく器用にこなせない自分に腹立つ時もあり
色々な壁もあり


「もぉーーーーーおーっ!DASH!

となる事もあるのですが、

そんな時に、

好きな人達と一緒に頑張れているって

有り難いなぁと感じるのです^ ^


(イマイチだったカルパッチョにやり

ふと、
10年後について考えてみて。。。



10年後といえば、私は50歳!

その時、私は


「家族や、好きな人達と、プライベートを大切にしながら、

場所にも、時間にも、縛られる事なく

好きな人達と共に、

経済的にも豊かで
元気に過ごしていたいなぁ〜」



と思うのです^ ^






でもそれ、

10年後でいいの?

と思ったら、

本心は

NO❗️❗️
 



だって、


今すぐにでも叶えたいラブ







「じゃあサクッと叶えましょう」
「叶いますよほっこり


今いる環境の人達は言うのです。
(そして事実、始めは何もなかった!という私と同じような人達が皆、叶えている!)



理想の未来があるなら、
それを叶えている人の側にいる事が必須。


だって、
今いる環境とはまるで違う世界なら



価値観や

考え方も



変える必要があるから。




私にとってこの約4ヶ月は
とても変化した。


叶えたい姿を口にして

それを具体的に叶えていける道筋が見えて。




今を楽しみながら
未来を見据えて具体的な行動をしていく。



覚悟を決めて
行動してみたら、全てが財産になってるんです^ ^




今はまだ、全てをお伝え出来ませんが🌟
来年2月頃にはお伝え出来ることも色々あるので


それまで、興味のある方だけ


私のブログを読んで下さい💕




私も覚悟を決めましたおーっ!




やる事、てんこ盛りーーーービックリマーク





一歩踏み出したい方^ ^

本気で向き合いますので

メッセージにてご相談ください♫

 


◎不器用だけど行動力には自信がある方

◎起 業したいけど、何を始めたら良いか分からない方

◎起 業したいけど、これからの収 入に不安がある方

◎収入源を増やして、もっと自由な生活をしたい方

◎素直で周りに感謝できる方

◎ビ ジネスマインドを学んで、より人生を豊かにしたい方は

 

 

本気の方だからこそ、本気でサポートします。

 



連絡をご遠慮頂きたい方


・楽して稼 ごうという気持ちの方

・新しい価値観を受け入れられない方

・人とまったく関わり合いになりたくない方

・言い訳ばかりで行動できない方



私では、お力になれる事が難しいです。



ライン登録は、下記からどうぞ(o^^o)💕







友だち追加