Hな事も笑いで吹き飛ばす催眠術ショーMarc Savard@V Theater | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

マークサバード氏による催眠術ショーを最初に見たのは

実は2008年の秋


アンソニークールス氏のショーを見る前だったのよね。


Marc Savard's Comedy Hypnosis



ラスベガスブームのブログ



初めてみたライブな催眠術ショーだったので

驚きの連続だった事を思えてる叫び


ふつーの観客にここまでやらせる!?(個人的常識外あせる



この驚きもパリスホテルのアンソニークールス氏のショーをみて

マークさんのショーってばソフトラブラブと思いなおした(笑



それから何度か行ってるけど

あきないよねーアップ(大爆



エロすぎず

グロすごず

過激すぎず


でも爆笑クラッカー



催眠術ショーは観客参加型

このショーもやはり

観客の中から催眠術にかかりたい人を募ってステージに上げ

最終的に10人ほどが深い催眠に入ってぐぅぐぅ

マークさんの指示の元で観客を爆笑&失笑させてくれる音譜




かかりたい人って結構いるんだよーパー(笑




ラスベガスブームのブログ



過激ではないけど

ソフトにエロい事はしてもらいましょう!って事で

笑い声が絶えないクラッカー



エロチックな事を臆面もなく披露されると

やっぱり大爆笑音譜






すごいのは催眠にかける時間が

アンソニークールス氏より短くて簡単で深い




ラスベガスブームのブログ


え?

こんだけでかかっちゃうの?

アンソニーは5分以上かけてたのにあせる



でもね・・・・

かかってる



ラスベガスブームのブログ



人形をいじめると

一緒に痛がったり

同じ格好をしたり



ラスベガスブームのブログ


女性はストリッパーのポールダンスをさせられたりキスマーク

男性は空気の人形と戯れたりキスマーク



あんな事や

こんな事・・・・(笑


ソフトエロでも、もし自分がかかってたら

穴があったら出てこれないほど恥ずかしいかもあせる(笑



でもね

見てる分にはちょーたのしい音譜(大爆



あっという間の80分時計



最後に催眠術による悪癖を直す事などの説明もしてくれたり

ステージでのコミカルさとは違い

まじめな一面も見せてくれるマークさんだったりするラブラブ



<場所>

プラネットハリウッドホテル:ミラクルマイル Vシアター


<時間>

10:00pm

金曜休演


<チケット>

$38 / $59 (税別)

※18歳以上



ワサビ特派員でした( ̄▽+ ̄*)