きかんしゃトーマスがはーじまーるよー!!@Orleans Arena | ラスベガスブームのブログ

ラスベガスブームのブログ

エンターテイメントの街ラスベガス!シルクドゥソレイユやブルーマンなどのエンタメ情報から美味しいレストラン情報、お得な最新情報を現地ラスベガスよりお届け中!

1980年代生まれの人たちには

懐かしいきかんしゃトーマス地下鉄


毎朝 ひらけ!ポンキッキ!で放送されてたテレビ

みてた??

ゆったりした森本レオさんのナレーションと

チャーンチャらッチャチャン音譜というテーマミュージック



反射的にトーマスの顔と声が頭に浮かんでくるアップ

トーマスプラレールで遊んでいた人もいたのでは新幹線(懐




アメリカの子供たちもきかんしゃトーマスは大好きで

彼らのミュージカルがラスベガスで公演されるクラッカー



Thomas & Friends Live On Stage



ラスベガスブームのブログ



トーマスが大きなミスをしでかして

みんなの助けが必要だ~~っていう

お友達の大切さをテーマにしたストーリー



トーマス
ラスベガスブームのブログ




パーシー
ラスベガスブームのブログ



ゴードン
ラスベガスブームのブログ




ジェームス

ラスベガスブームのブログ




おなじみの顔ぶれが

ステージ上で動いて唄う音譜




TVで見てた静止なミニチュア人形の駅員さんたちが動いてる!!(笑



ラスベガスブームのブログ




ラスベガスブームのブログ



トーマス達に会えたり

出演の俳優さん達と一緒に写真を撮ったりもできる

楽しいミュージカルになっているという事です音譜



ちょっとうれしいね~~ラブラブ




<場所>

オーリンズホテル アリーナ


<日時>

6/11 3:00pm / 6:00pm

6/12 11:00am / 2:00pm


<チケット>

$23 / $30 / $45 / $118 (税別)




ワサビ特派員でしたо(ж>▽<)y ☆