お片付けの後のお祭りは最高です(*^ω^*) | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんにちは太陽

徳島と東京で活動しております、

整理収納アドバイザー&防災士の迎 純子です笑顔

 

一昨日のタスカジさんは東京都中央区です電車

都心の電車の乗り継ぎや、出口はまだまだ慣れなくて、

何人かの駅員さんに聞かないと駅から出られません涙

 

 

今日はまさしくその日で、お宅に無事たどり着くまで

ドキドキが止まりませんでしたドキドキ

 

 

さぁ、無事に着いたので 早速お片付けを開始します♪

 

 

本日のご依頼は、キッチンですキッチン

今現在、棚はとりあえずで使っているため特に整理されておらず、

ものが突っ込まれている状態です。
食器棚もよく使うものが取り出しにくかったり大きさが不揃いで、

うまく入っていなかったり棚に収まっていないものもあります。

 

とにかく、今ある収納スペースを使いやすく、
また効率よく使いたいと思っています。

 

との事で、2歳のお姉ちゃんと、生まれてもうすぐ5ヵ月になる

妹ちゃんのいるお宅にお片付けに行ってきました赤ちゃん

 

 

前回、ブログ更後にたくさんの応援のお言葉や、お褒めのお言葉をいただき、

とても励みになったのもあり、

『タスカジさんでも私らしく頑張ろう頑張る

と、今回もお片付けさせていただきました頑張ります!キラキラ

 

 

 

今回もタスカジさん恒例の星評価と

レビューが届きましたドキドキ

 

 

 

 
今回も大変恐縮なのですが星5ついただき、
さらに定期契約と言って、
月2回お伺いさせていただく契約をしてくださいましたきゃーほし
 
 
ご依頼者様は今現在育休との事で、育休が終わるまでに、
快適な無駄のない時短空間のお手伝い頑張ります照
 
 
 
そして、昨日・今日は、
近所の根津神社のお祭りでしたうちわ
こちらは子供神輿で、お友達ママに教えてもらって参加させてもらいました神輿
町内の方が一丸となって開催されているお祭りで、
たくさんのお菓子を貰ったり、アイスクリームを貰ったり、
と~~っても楽しい時間でした笑顔音符

 
神社の中では、こんな伝統的なイベントもあり
外国の方も普段よりさらに多く観光に来られていましたマイク
 
 
 
 
娘が飲んでるこれ、点滴ジュースです点滴。
斬新ーーーびっくり 
うちの次女はすぐに食いつきました笑い
 

 

 

 

明日は祝日ですが、一番最初にご依頼いただいた方から

ご連絡いただいたので張り切って行ってきますにんまり

 

 
 
■お片付け・セミナー依頼 (個人宅・企業様)
お問い合わせ・お申込みはリンク→grこちらへ 
皆様の暮らしが、より安全でより豊かになりますようサポートさせていただきますスター
お気軽にお問合わせくださいね照れ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

皆さまが、今後とも笑顔で暮らせますように虹

 

どくしゃになってね!