ゴジカル・江間アナウンサーのその後 | 徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島の整理収納アドバイザー&防災士 迎 純子ブログ

徳島で整理収納アドバイザー&防災士として活動しております迎 純子(ムカイジュンコ)です。
『おうちを一番のパワースポットに!』そして『日々のおかたづけが減災へ!!』みなさまの暮らしが、より安全でより豊かであるようお手伝いさせていただいております。

こんにちは!!

徳島では整理収納アドバイザー&防災士として

東京では『伝説の家政婦タスカジさん』として活動しております、迎 純子です。

 

 

 

投稿が大変遅くなってしまいましたが、

8/5(水)放送のゴジカル出演、無事終わりましたおねがい

 

 

 

ゴジカルをご覧いただいた皆さま、江間アナウンサーのクローゼットのBefore⇒Afterは、いかがだったでしょうか?! 

そして、限られた時間の中でしたが、わかりやすく、お話できていましたでしょうか?!

 

 

 

さてさて、今回は撮影に意識が集中してしまい、またまたBeforeの写真を撮り忘れてしまいましたあせる ゴジカルを見られなかった皆さまにもお届けしたかったのに、本当に申し訳ございません汗汗汗

 

 

 

さぁ、気を取り直して

 

 

 

収録でもお伝えしましたが、お片付けする際は、必ず全ての物を出してくださいね!!

 

クローゼットや押入れの中には、よくわからない物が入っていて、普段良く使っている物が外に出ている方、以外にに多いんですよねアセアセ

 

整理が出来ていないと、必要な物が外に出てしまっている状態になってしまいますえーん

 

バツブルー使わない物

バツブルー使えない物

バツブルーなぜ持っているかわからない物

 

そんな空間の無駄使いをしている物が、奥から・奥から、どんどん出てくるので、必ず全ての物を出してくださいねあせるあせる

 

 

※全て出す際は、プロのマネをしてクローゼットや押入れの物を一気に出さないでくださいね!! 片付かなくてお部屋が大惨事ガーンなんてことになっちゃうかもです注意

 

 

焦らず、ゆとりを持って、少しずつ初めてみましょうねおねがい

 

 

 

 

こちらは、江間アナウンサーが学生時代の頃の想い出に浸りながらも、頑張って分別した『着る』『いる』『使う』お洋服や物のお写真ですスーツTシャツデニム   

  

 


 

3時間で、全て出す⇒分ける⇒しまうの作業が終了しましたキラキラ

 

 

 

さて、24時間テレビも終わり、江間アナウンサー宅のクローゼットのお片付けサービスから1ヵ月少々経ったので、ご本人にその後の様子をお伺いしたところ・・・・・・

 

 

 

『その後ですが、なんとか現状維持を出来ているという状況です手紙

と、ご報告をいただきました拍手キラキラ

 

 

 

今回のお片付けは、一番難易度の高い『思い出の品』がたくさんあり、江間アナウンサーにとって、とても大変な作業だったと思います。

 

 

 

そんな中、江間アナウンサー、本当によく頑張られました拍手キラキラ 

そしてお疲れ様でした拍手キラキラ

今後、更に『時間的・精神的・金銭的』な、たくさんの効果を実感してくださいねルンルン

 

 

 

 

 

こちらは、収録後のホッとした時に撮らせていただいたお写真ですカメラキラキラ

皆さん、本番5秒前ぐらいまで、お話をしたり、飲み物を飲んだりと、とてもリラックスされているのですが、本番に入った瞬間、プロの顔になるんですよチューキラキラ

 

 

 

ロケの時の江間アナウンサーもそうなんです。

カメラが回るとスイッチが入ってオーラがスゴイんですチューキラキラ

 

 

 

そして、今回一番お世話になった、ディレクターの冨増さんですニコニコ

そうですキラキラキラキラ

起業してからの目標の一つだった『ゴジカルに出る!!』を叶えてくださった方です。

こんな私を見つけてくれ、ロケ収録も上手に編集してくださり、本番の台本まで作ってくださり、本当にありがとうございますおねがいラブラブ

そして大変恐縮ながら、本番後にお褒めのお言葉をいただく事ができましたラブ

また、ゴジカルに呼んでもらえるように地道にコツコツ頑張りますキラキラ

ゴジカルスタッフと、ゴジカルメンバーの皆さま、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

皆さま、もしお片付けを始めるなら、まずは想い入れの少ない物から始めてみてくださいねOK

そして自分ではどうにもできない・・・

そんな方は私にご依頼くださいね!!

ワンランク上の暮らしが手に入りますよウインクキラキラキラキラ

 

 
 
■お片付け・セミナー依頼 (個人宅・企業様)
お問い合わせ・お申込みはリンク→grこちらへ 
皆様の暮らしが、より安全でより豊かになりますようサポートさせていただきますスター
お気軽にお問合わせくださいね照れ
 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたハート

皆さまが、今後とも笑顔で暮らせますように虹

 

どくしゃになってね!