우리들의 블루스 | 韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

日本ネイリスト検定1級の日本人ネイルサロンです

 
アニョハセヨ
 
Netflixで見つけたドラマ。
우리들의 블루스
 
tvNのドラマなのですね。
 
 
人生っていろいろだなぁと思うドラマです。
 
やっぱりイビョンホンって演技うまいですよね。
なんか昔より今のほうが全然良いと言うか、
カッコ良い役だけはなくオールマイティにこなすと言うか。
 
 
 
 
こどもの日のマロニエ公園は
何かの踊りの練習をしていました。
今日の練習ということはオボイナルの公演なのか。
アリランもしくはオナラ~コナラ~の曲でした。
 
 
ここの公園のハトは逃げないんです。
とても人に慣れている様です。

 
 
 
私が語学堂に通っていた成均館大学はぱっと見イギリスのお庭のようですが、
よく見るとツツジと言う。。
これがバラならもっと素敵だろうなぁ。
 
 
 
 
藤棚もありました。
何年ぶりに見たんだろう。保育園とか小学校にありませんでしたか。
 
ソウルは明日も暑くなりそうです。