ネットフリックスのリラックマ | 韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

韓国,ソウルのネイルサロンラトゥール♪

日本ネイリスト検定1級の日本人ネイルサロンです

 
台風はソウルにも来るのでしょうか。
チュソク前に大荒れになりそうですね。
 
 
俳優香川さんのニュースばっかりですが、

女性はママを訴えててもう示談になってるんですね。

 
当人同士で解決しているならそれで良いですが、
「ホステスならそれくらい我慢しろ」みたいなコメントが
すごい多くてびっくり。。
 
クラブに行ったことのない世の殿方たちは、ホステスさんとはベタベタ触ってもいいものと思っているのでしょうか。
 
銀座のホステスさんなんて最高レベル、緊張しちゃいますよ。
私も死ぬ前に一度は行ってみたいです、銀座のクラブ。
一流のホステスさんは女性客にこそお話上手なんですよね。
 
触りたいなら、お金を払って風俗に行けばいいだけの話。
そこの分別がつかないからこの事件になったんだろうな。
 
 
 
 
ネットフリックスでリラックマの新しいシリーズが出てました。
トトロを見てたらつながりで出てきたリラックマ。
前のシリーズを娘と何度も見ていて、ほんわかした内容が癒しでした。
 
今回はテーマパークがメインのようですが、早く全部見たいです。

リラックマの中身っておじさんなんですよね?
 
 
 
今日も花壇でめっちゃお昼寝中の三毛猫でした。