秋のお楽しみ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

いつも行かせていただいてるカフェに
ビビとお友達と行って来ました!

ここのカフェは季節限定のパフェがあるので
それを逃がすかということで今回も
そのパフェが終わるギリギリのタイミングで行って来ました。
間に合ってよかった!

着くとお友達の
レオンベルガーのトリッシュちゃんがいました!


大きいコにガウガウ言っちゃうビビも
トリちゃんには言いません♪
トリちゃんがいいコなので・・・。
ビビも見習うのかな・・・
そうだといいな・・・いつもそうあってくれビビ。

ビビ達のご飯を用意してると


ニョキ。

トリちゃんが生えてきました。

『美味しそう~あたしも食べる~・・・』


じーーーーーーーーー。
『・・・・・ビビくん、ちょっとくれてもいいのよ~』

おすそわけすると嬉しそうに食べてました照れ


ニコル♥️

豪快に食べますよ。
ガッツガッツ!

・・・ニコちゃん、女子ですよ。
もっとおしとやかに・・・。



かえちゃん♥️

女子っぽい!

ニコル!見習うのよ!ニコル!



そして人間達のご飯。


じーーーーーーーーー。
『それ・・・くれてもいいですよ。』

あげませんよ。


そしておまちかねのパフェ!!!

秋のパフェはブドウです。
(※犬はブドウ食べれないので見るだけ 笑)


みんな食べたいよね。
すごくいい香りしてたし。






ちなみに春はイチゴ♥️


毎年楽しみにしていたのに
ここのカフェ、今年いっぱいで移転して
お店の感じを一新するそう。
だから今年でパフェは最後!
だし、
遠くなるからなかなか行けなくなっちゃう!残念すぎる!

なので今年いっぱいは
ご飯を頂きに行こうと思ってます。


奈良の
tailtailcafeさんです。
お近くの方は是非どうぞ。
美味しいよ!
あ、今年いっぱいだけどね。