ケーキとハロウィン。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

仲の良いワンコ仲間にお誕生日してもらいました。


あ、ちょっと待ってー。
ロウソクこれ51ってなってるけど

違うから!まだ違うから!
まだ42だから!
イタズラされたの!ハロウィンかっ!はえーな!
お菓子あげるから31とかにして!

でももう42かよ!
はえーな!そらあ仕事の疲れもとれなくなるわ!
親戚のおばさんが
『は?????42??????』って言うわ、そら。
おばさんの中ではあたしはいつまでも
中学生ぐらいなんだってー。ありがたいわー。
でも42だから誕生日プレゼントが明太子なのかしらー。
驚いたわー。

でも何歳になっても純粋に嬉しい。
生きてきてよかった。
これからも生きていくわ。
全然大人になれないけど。


ワンコたちもおやつタイム。


テトラ。
美味しいねー♪



ルウくん。
美味しいねー。
なぜかビックリ顔だけどねー。



ビビ。
舌出過ぎねー。
美味しいねー♪



!!!
ニコル(笑)
おやつ食べた過ぎて
封印される前のピッコロ大魔王になってるから!
落ち着いて!




!!!!!!
かえちゃんに関してはもはや誰だかわからない。
誰なの?
本当にかえちゃんかしら…


そのあとみんなでハロウィン撮影しました。
前の二人はもれなく舌が出ております。

これを撮るために
必死な母達がお分かりいただけるだろうか。
5匹が被り物かぶらされて
前向いて
こんなにじっとしてられるのって
本当に難しくて難しくて必死だったわー。
ドッグランの閉店時間過ぎちゃったもん。
本当にごめん(笑)

もうすぐハロウィンパーティーしてくれるんだって。
楽しみだなー♪仮装♪仮装♪


去年の母達。
囚人になったのよー。
これ実はメイクもしたのよー。
あたしは赤担当だったんだけど
頭のでかいあたしはかつらギリギリだったし、
ひよちゃんの紫は大阪のおばちゃんだし、
かえちゃんのママは金髪でヤンキーだし、
ニコルのママは緑でガッちゃんだし、
笑いが止まらなかったわー。

今年はどうしようかな。楽しみ♪楽しみ♪