じーーーーーー。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

先日、いつものメンバーで
ワンコも行ける焼肉屋さん、
『たるの店・山麓苑』さんに行ってきました。

部屋に着くなりいい香りに包まれた樽の部屋。
ワンコたちは
『なんかすごくいい匂いがするね
    なんだろうね
    これ食べ物出るっしょ
    間違いないっしょ
    いいねいいね
    はよ持ってこんかい!』
と、大興奮。

なので人間より先にワンコメニューを頼んで
ワンコたちを落ち着かせそのあとゆっくり
人間たちは焼き肉をいただこうじゃないかという手筈になりました。



みんなお利口に待てます。
順番にワンコご飯タイム。

それなりにワンコたちにご飯を食べさせたあとは
さあさあ人間たちのお楽しみ!


ジンギスカン。
ラム肉、柔らかくて美味しかったあ。



鶏のタタキ。
初めて食べました。これも美味しかったあ。



とにかく
もらえるんじゃないかと羨望の眼差しで見つめる大ちゃん。

もらえませんよ。



とにかく待てばもらえるんじゃないかと
必要以上の眼力で見つめるニコルとかえちゃん。

もらえませんよ。



とにかく
その皿の上に置かれたいい具合に焼けてる鶏肉が
もらえるんじゃないかと
けなげに見つめるひなたちゃん。

もらえませんよ。



とにかく
おとなしくしてればもらえるんじゃないかと
静かに待ってるルウくんとテトラとビビ。

もらえませんってば!



とにかく期待が止まらないかえちゃん。
カメラマンのかえちゃんママに
眼力で確認しています。




『どうせもらえないんでしょ』ということに
いち早く気がついたテトラ。



見つめても見つめてもケムいだけのひなたちゃん。



お肉しっかり食べてお腹いっぱいになりました。
に、してもですよ。
やっぱり前ほどあれです。
牛肉が食べれないです。
脂がね、もたれる(笑)
歳だわぁ・・・
もうね、やっすい赤身とか鶏肉で十分よ!あたし!



お腹いっぱいになったけどもデザートは別腹。
果物のシャーベットを頼みました。
(あたしはぜんざい・・・。歳だわぁ。)

そのシャーベットに・・・・

隙を見て舐めるビビ・・・



を横で見つめるドン引きのルウくん。

ビビ・・・
しっかり、証拠写真撮られてたよ・・・
やめてくれるかな・・・恥ずかしい


人間もワンコも腹いっぱいになり、
このまま寝そうだったので


叩き起こして
お店が用意してくれてたハロウィンブースで
撮影することにしました。



笑笑笑

よく見るとコソドロが・・・。
なぜかハロウィンブースにコソドロが・・・。


なぜかコソドロになったかえちゃん。

『お菓子くれなきゃ盗みに入るぞ!』

おまえのかーちゃん、
なんで数ある中からそれ選んだんだ。
おい・・・。

ワンコも行けるお店って増えてはいるけど
やっぱり貴重だから
こういういいとこ色々発掘したいです。
いや・・・してもらいたいです。
お仲間に・・・人任せ・・・(笑)


また行こうね!(連れてってね!)