ひと足早いクリスマス。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。


メリークリスマス!
早いけども!
メリークリスマス!

毎年恒例のクリスマスパーティーに
今回は参加できないラテ&ビビです。
なぜならUNICORNのライブに行っちゃうからね!
あはははははははは!

・・・・・・。
ビビ、ごめん。


テトラ。
『あの・・・ぼく、これでいいのかな。』



ルウ君。
『・・・。それより僕やろ。』



かえちゃん。
『むっすーーー。リボンでかすぎやろ、これ。』

みなさん、やられるがままです。

クリスマスは華々しくて絵になるねぇ。
きれいだなー。
サンタは来ないけど。
サンタは来ないけど。
サンタは来ないけど。


毎度おなじみ
かえちゃんとビビのトーテムポール。
いつもすみません。




夜はお店をうつって
tailtailcafeさんに
期間限定のラ・フランスパフェを食べに行きました。
とっても美味しかったです。

tailtailcafeさん、
年内で移転しちゃうから・・・(本気で悲しい。)
ちょっと遠くなるからあんまり行けなくなっちゃうのが
とっても残念だわー。



かえちゃんママから
クリスマスプレゼントをいただきました。
みんなお揃いのオヤツ缶。
めちゃくちゃかわいい。
めちゃくちゃ嬉しい。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

12月ですね。
まだそんなにですが
またもやなぜかバタバタしだすのかなあ。
のんびりぼーっとしてたいんだけど。
なぜか忙しくなるんだよなあ。師走。

風邪ももう2回ほどひいたから
もう体調崩さないと思うんだよなあ。
免疫ついてるだろうから。
そんなことない?あれ。

みなさんも
あと残り少しの2017年。
元気にお過ごしくださいねー♪