ビビ7歳になりました。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。


ビビ、お誕生日おめでとう。
もう7歳かぁ。早いなぁ。

これからも元気で暮らしていこうね。
歳とらなくていいんだけどなぁ。
ゆっくりゆっくりでなぁ。

お友達がお祝いしてくれましたラブ
いつもありがとう。


ケーキを切り分けて
お祝いしてくれるみんなと一緒にいただきました。
大好きなイチゴいちごよかったね。


ビビ7歳。
お友達の柴犬、大ちゃん4歳。

・・・うん。風格が
大ちゃんの方が年上っぽいけども。




『押すな!押すなよ!』

いつも会ってる大ちゃんなのに
近くまで行くのは少し怖いビビ(笑)



ビビがパピーの頃から唯一お友達のテトラ。

ひよちゃんにはチューチューしないのに
ラテにはチューチューしてくれるテトラ。
それを認めたくないひよちゃん(笑)

この時も抱っこしたらこんなにいい笑顔してくれました。




甘えん坊のルウくん。
ビビが乗っても何しても怒らないで
優しく許してくれる優しいコ。
なんかもう…お笑い担当みたいになってるけど…。
うひゃひゃひゃひゃひゃ





メンバーのリーダー、かえちゃん。
・・・
赤ちゃん抱っこでカフェでも爆睡です。
14歳だけどメンバーのなかで1番走れます。
これからも見習いたいわ。あなたの元気さ。





『おかーさん、まだ帰らないの?』
食うもん食ったら帰りたくなったニコル(笑)
ビビとは同い年です。
7歳なのにちっとも落ち着かない二人。
どっちが先に落ち着き始めるかしら…。



良いお友達たちに囲まれてビビはしあわせ♥️
これからもよろしくお願いします。



矢沢っぽい格好もさせてもらったんだぜ。




これからも思い出いっぱい作ろうね✨