シンプログ。 | latte*のぼ~っとな日々

latte*のぼ~っとな日々

ぼやぼやしながら日々暮らしてます。

ずっとやってたアメブロの子会社(笑)みたいなシンプログっていうアプリ・・・・・。
終わっちゃうそうでーーーー!ゲロー
Instagramの偽物とか言われてたアプリだったけど
あたしは結構好きでした。

アメブロよりも気軽にアップ出来てたので
そっちばかりにいってました。
ビビのことしかあげてないけど。

でも終わっちゃうそうで・・・・・。
さみしー。
そこで出会えた方々も結構いて、
とっても優しくしていただいてたのになー。
本当に残念。

最近、不具合ばっかりだったけど
改善されないもんだから
これ、やべーなと思ってた予感が的中してしまいました。


ちょっと前に撮ってて
シンプログの方にはあげてたビビ画像。


この時も気持ちいい空してたけど
今日もいい天気ですね。
旦那はんは花粉が辛すぎるとのことで
引きこもり生活でございます。

そして今日から大相撲3月場所!
今場所もチケットとれたのでいってきます。
なんだかまだニュースではごちゃごちゃしてるけど
力士たちには気にせず頑張っていただきたいです。

そして今日は『3.11』。
当たり前のことが当たり前じゃないんだと
思い考えます。

Yahoo!で『3.11』を検索したら募金できちゃうんだぜ。